スポンサーサイト

091★HR9になった!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ポケモンだbb ポケモンだbb
しかも俺の大好きなコイルとチョンチーが入ってないよorz(笑)
とりまHR9おめですbb
ヤマツはソロでも慣れたら20分切れます。
れもんsみたいに乱舞連打orランス永久突進等が楽ですね。。
ヴォルですが、、体表のヌメヌメ? テカテカ? ピカピカ? 光沢?
が失われ体表が冬の乾燥お肌の様にカサカサ?要するに光沢が無くなれば捕獲可です。
ラヴァ揃えるとテオ・ナナが楽になりますよ。。

こっちは197体でドドブラ金冠 150体目でリオレウス金冠!
無事に全部 金冠コンプですbb

Comment by: なし  | 2009年 02月09日 | 編集

どぅうも☆
G★3へようこそ。モンスTSUEEEEEEEEEE!!!ですよ(T-T)
(すぐ追い抜かれそう。。。)

ヴォルはガンナーハメ出来るんでラクちんラクちん。
なしさんも書かれてますが、体表から流れ出てるマグマが消えて、カサカサお肌がセクスィーしますので、さっさと捕まえてあげて下さい。宜しくお願いします。

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月09日 | 編集

はじめまして~
某ブログから飛んできましたb
いきなりですが、HR9昇格おめでとうございます!

ヴォル兄貴かわいいですよね♪
実は僕も最近はヴォルに付きっ切り状態ですw
100頭称号目指して毎回2頭クエに出かけています。
ようやくあと50頭=25回…orz

れもんsもG★3頑張ってください!
ではでは~

Comment by: 日々ランサー  | 2009年 02月09日 | 編集

@なしクン

コイルはわかるけど、チョンチーは知らないポケモン…
調べてみたらこれも電気系。電気好きなの??(´∀`)
私はポケモンは初代4色と、金銀とプラチナだっけ??一番新しいのをかじった
程度で、いまいち知識不足orz もうああいうゲームを必死こいてプレイする
若さがないよ(笑)初代4色は全部やったけど、なしクンぐらいの年だった!

ヴォルのことありがとう!
なんとなくわかった^^ 確かに最後のほう色がくすんでた気がするわ(笑)
ナナテオに使えるんならそれは是非作らないとっ。
ヤマツカミは吸い込み以外の攻撃はあんまりないし、慣れてきたらソロでも
十分倒せそうだよね。

金冠コンプおめでとう!!
それにしてもすごい頭数(;^ω^)
私、この日記にあげてるギルカでドドブラ最大更新してるけど、銀→銀…。

Comment by: れもん  | 2009年 02月10日 | 編集

@デカつるぎさん

基本的に苦手なモンスターばっかりですよ(;´Д`)
ティガなんて上位でも、今でも行くのイヤなぐらい死闘を繰り広げる自信が
ありますもん。苦手だから極力行かなくなって、立ち回り覚えれなくって…
っていう連鎖なんですけどね。イヤなもんはイヤです><
まだディアとかのほうがマシです。。。

ヴォルの件どうもです^^
まだそこまでヴォルの見た目の違いに気付くほど、ヴォルを見慣れてなくって。
確かにくすんだ色になってたような気します。
ああいうガノやヴォル系とPTで戦ってるとき、遠距離攻撃できる人がいれば
いいのに~って思いますよ><

Comment by: れもん  | 2009年 02月10日 | 編集

@日々ランサーさん

はじめまして(*´∀`)ノ
某ブログ様(笑)でいつもお名前拝見しております。
こんなへっぽこハンターのブログに遊びにきてくださり、ありがとです!

ヴォル、かわいいです。
あのキョトンとしてる仕草たまんないです。
戦闘的には熾烈を極めますけど、カワイイんで、何とか頑張れそうです><
それにしても100頭称号を目指すだなんて、なんてマゾな目標なんですかあ~
暇を持て余した神々の遊びってかんじです。

ありがとうございます!
たぶんまだG☆2をウロついてますけど、ボチボチ頑張ります\(^o^)

Comment by: れもん  | 2009年 02月10日 | 編集
