スポンサーサイト

090★罠が活用できてない罠

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ばんわ☆

ブログに名前を出して頂き、恐縮です。
あくまで確率の問題なんで、村クエでヒョコっと出るかも。
フルフルの最大は極悪的に出にくいらしいですよ。

にしてもモンハン部ができるとかモンハン人気健在ですねぇ。
会社で進めてみたけど誰一人乗ってこないので、オールソロでやっとります。
ヒーラーUで行く時は、ガブラスーツベルトにするとミニスカでセクスィーなんで、会社の男どもはメロメロです。お試しあれ。

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月08日 | 編集

フルフルは大剣だと頭に抜刀斬りして足の間を前転回避するとG級でもなんとかなりますよ。
体術があると意外に楽です。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 02月08日 | 編集

@デカつるぎさん

いえ、勝手に出してすみません(;^ω^)

フルフルの最大は出にくいんですかぁ??
それは後回しにしなきゃですね><
最小がすぐ出る分、最大の頻度下げてるのかなぁ…

最近ベストが出たじゃないですか??それで買ったみたいです。
あとグループ会社の東京本社で流行ってるみたいで。
それでもHR8とかいないって言われて、一躍英雄なれもんですが(笑)

あー!あのミニスカどうやるんだろう??
って思ってたんですけど、ベルトだったんですね!!



下位のガブラス素材足りませんorz(笑)
ぜひ揃えます\(^o^)/(その前に訓練所でコインとタツジンチケットw)

Comment by: れもん  | 2009年 02月09日 | 編集

@イャンバッカさん

フルフルって大剣と相性いいんですかね??
まだフルフルに大剣で行ったことないんですけど、上位フルフルあたりから
チャレンジしてみようかな(´∀`)
最近はもっぱらフルフルにはハンマーなんですが!

体術って、よく出るんですけど、なんだろーって思ってたんです。
回避やガード時のスタミナ減少を下げるんですね!意外と使える\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2009年 02月09日 | 編集
