スポンサーサイト

089★あれ?尻尾は?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

『レウス最小金冠』オメです☆
というか初めましてです。

レウス最小は自分も出にくかったぁ。。。最小出すのに50体程狩ってたんで、もうすぐ100体行きそうです。

それにしてもトレジャーコンプされてるんですね。自分もやり始めてて、まだ雪山と密林が終わったとこです。んん~ん、やること尽きず。

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月05日 | 編集

尻尾浮いとるwww

とりあえず前回の件ですが
やっぱ怒り中は逃げるのね!
でもさ~、最後のほうだと1撃与えるごとに怒りにならない??
↑惜しいところまでは行ったことあるんだぁ~

>こんな時はティガ閃光ピヨり中で採取しといた痺れ罠+支給樽爆弾+
小樽爆弾で爆殺します♪ ティガごめんww

NARUTOと言えば 俺はカツユが好きです。。
随分とカードも集めたもんです(しみじみとww

レウスの最小は俺もまだ出てないんですよ。。
金冠コンプまで 後5匹!
ちなみにG2のドドブラ160匹狩っても最大金冠付かず(; ;)


最近はPSPのFFディシディアにハマり中です。
れもんsも買いませんか?
歴代キャラ勢揃いで神です!
れもんs、FFの愛着キャラについて語ってください!(笑

Comment by: なし  | 2009年 02月05日 | 編集

さて、、追記ですが ただいま訓練所ティガを大剣にて討伐しました。。
やり方を。。

①開始直後にBCにて こんがり肉!
②突撃! マップ左下にて支給専用樽爆弾 採取!
③戦闘!
④キレたら閃光玉で封じ込め!
⑤ピヨり中に回復薬G & 痺れ罠 採取!
⑥キレやんだら戦闘!
⑦もう一度キレたら隙を付いて(回転中等)痺れ罠設置!
⑧かかったら 大樽爆弾×2設置し投げナイフで爆破!

~終了~

もし それでも死ななかった場合は。。

(9)支給樽爆弾設置。
(10)突進してきたら投げナイフで上手く爆殺♪(失敗すると自分も爆死しますww)


とりあえず威嚇中の抜刀溜め3 & 振り向きに合わせた抜刀が
重要みたいですbb

Comment by: なし  | 2009年 02月06日 | 編集

@デカつるぎさん
はじめまして、コメントありがとうございます(´∀`)
お名前から察すると大剣使いの方でしょうか??

レウス最小は何気にてこずりました…昨日は村下位の桜レイア通って
レイア最大狙ったんですけど、銀冠更新どまりでした。
最大はやっぱりG級のほうが出やすいのかな?
レイアに飽きたので少しターゲット変えてみます^^

トレハンは一時期ハマって一気にやりました!
ただ樹海の千年樹の種だけ物欲センサー発動しまくりで泣きそうに
なりましたけど、なんとかコンプしました★
デカつるぎさんも頑張ってくださいねぇ♪

Comment by: れもん  | 2009年 02月06日 | 編集

@なしくん
コメント2つありがとう!まとめてレスするね。

NARUTOでカードっていう発想が…当時は小学生??
私は小学生んときはドラゴンボールのカードダスに夢中だったわ。
あ、FF6のカードダスもめっちゃ頑張って集めてた!
カツユ…ってなんで??(笑)
口寄せ系ならやっぱ自来也様のガマでしょ♪カワイイ☆

金冠コンプまであと5種類??スゴイ!!もうちょっとだ。
ドドブラ150頭で出ないなんて…心折れる数字だ/(^o^)\

ディシディアってアクションゲーなんでしょ??
今んとこ買う予定ないなぁ~もうすぐDQ新作も出るし。
ストーリー補完があるみたいで、少しやってみたい気もするけど。
ほとぼり冷めたらやるかも(笑)
FFキャラ語りなんて、こんな狭いところじゃ収まらないけどw
私、脇役大好きだからさ~…ディシディア微妙なんだよね。
また今度日記の記事でFF好きキャラ語り書くね(´∀`)

訓練所ティガのこと詳しく教えてくれてありがとう!!
大剣の扱いにもリオ夫妻で慣れてきたから、これ読んでると、なんだか
イケそうな気がするぅ~~↑↑ってなもんです。
ちょっとG級大剣かついで、村下位ティガとか行って感触見てみようかな。
頑張ります\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2009年 02月06日 | 編集

ども☆一応大剣が一番回数多いです。
(使えてるかどうかは不明。。。)
今は全武器使うようにしてますけど、ムズいです。

レイア最大は、集会所★8『空は蒼、大地は桜』のピンク嬢か、
集会所★8『幻の金竜を探して』のゴールド嬢が出易いです。
村で狙うなら上位の方が倍率は高いですよ↑↑↑

Comment by: デカつるぎ  | 2009年 02月06日 | 編集

@デカつるぎさん

やっぱりそうでしたか^^
私は双剣が300回オーバーで一番多いんですけど、最近はここぞってときに
しか使ってません。とにかくギルカの左5つが飛びぬけてて、あとは1とかw
遠距離系がどうも難しいです、私にとっては。

レイア最大、集会所上位の亜種3頭か希少種って…
とっても萎えるラインナップで(笑)
レイア紅玉も欲しいので、今度また希少種行ってみます!
希少種はゴールドルナ作るのに通ったんですけど、全部村長だったんでした。

Comment by: れもん  | 2009年 02月08日 | 編集
