スポンサーサイト

088★マグロうまいにゃあ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

耳栓+風圧大無効

うんうん、ガルルガXを使おうとして悩むんじゃないかと危惧していましたが、素直に作りましたね。捕獲の見極めも良いと思います。
防御力は、500を超えたあたりから耐性がモノをいう感じがします。
クックZとフルフルZで火耐性が高いのは助かるはずです。
ブレス着地の頭に溜め3、慣れない段階から挑戦するところが凄いです。見習わなくては。
僕なんかは「胴体で構わん」ばっかりでした。着地頭を狙うようになったのは、ごく最近のことだったりします。
最小レウス、出るといいですね。僕もまだ出ていないので頑張らなきゃ。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 02月04日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

わ~誉めていただき嬉しいです(人´∀`)
ガルルガXって下位ガルルガに比べたら聴覚保護イマイチなんですよね。
シリーズデフォで耳栓のみですし。
そうですね、500過ぎてきたら、コンボや強烈攻撃とかで防御力関係なく昇天!
ってパターンなのかもしれないですね。
火耐性マイナスの装備って多いですから、このセットは案外使えるかもです♪

リオ夫妻は切断武器だと頭が弱点って、体感でも感じるぐらいなので、
部位破壊が終わったら狙っていきたいんですけど、やっぱ最終的には胴ですorz
とりあえず武器出し攻撃ぐらいは当たるようにしてます☆
蒼レウス戦は楽しいので、とりあえず飽きるまで頑張ります!

Comment by: れもん  | 2009年 02月04日 | 編集
