スポンサーサイト

087★キングチャチャブーの強さは異常

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ここはクック先生に

漫画の記事も、自分らしさを出すために大切だと思います。
好きなものを好きだと伝えるのはステキなことです。
さてモンハンですが
レウスに苦戦している間は、風圧大無効スキルに頼ると良いです。
ディアブロXを待たずとも、
クックZを軸にアレンジすればG☆1でも作れます。
レウス・レイアのサイズ冠マラソン前に
耳栓+風圧大無効装備を用意できれば、大きな助けとなるでしょう。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 02月03日 | 編集

もやしもんww
れもんsは農学部だったんですか。。
漫画と言えば ひぐらし は読みましたか?怖いけどね(笑)

訓練所ティガですが、、採取は閃光中でおkです。。
戦法としては ひたすら追尾。振り向き直後にタメが当たる様に頑張る(爆)
→緊急回避かな??
怒り中は逃げる、逃げる!
ぐらいでしょうかbb

Comment by: なし  | 2009年 02月03日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

ありがとうございます(´∀`)
大好きな漫画の話を書く場所がほしかったので、これからもここで書きます!

アドバイスありがとうございました!
最新記事にご報告しましたけど、クックZとフルフルZを使って教えていただいた
スキル発動する装備作って、レウス亜種狩り始めました☆
風圧ないのってホントに楽ですね。あれでひるんで突進ってパターンだったので;
やはりスキルって重要ですね><

最近しらさぎさんブログのほうは、私には未知の世界すぎてなかなかコメント
できず…でも毎日勉強させてもらってます!
こんがり魚信者なしらさぎさん好きですよ(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 02月04日 | 編集

@なしくん

私は農学部なのです。
とはいえ、研究室は動物系だったので、植物とか菌はそこまで詳しくないけど、
農学部漫画ってだけでめずらしくって買ってたんだけどね~。
最近は菌あんまり関係なくって、キャラの身の上話でつまんなくなっちゃって。

訓練所ティガのアドバイスありがとう!!
とりあえず大剣練習して、今はリオ夫妻とかだけど、いずれは下位のティガで
練習したりして…とりあえず立ち回り覚えます。
まだまだ大剣だと無駄が多いし。
やっぱ怒り中は逃げるのね!
でもさ~、最後のほうだと1撃与えるごとに怒りにならない??
↑惜しいところまでは行ったことあるんだぁ~

Comment by: れもん  | 2009年 02月04日 | 編集

@なしクン

あ!追記!

ひぐらしは読んでないのです。
評判はかねがね聞いているけど…ゲームももちろんしたことないです。

美少女×ホラーって聞いたけど、面白い??
結構怖いのかな??
ホラー系は、伊藤潤二とかそういう系なら好きなんだけど。

Comment by: れもん  | 2009年 02月04日 | 編集
