スポンサーサイト

しあわせタイム!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もやしもんww もやしもんww
俺の大好きな もやしもんww
まあ、俺が好きなのは川浜ですがww

それはティガのハメではなくディアブロスのハメでした^^;;
スマソ。
ティガは威嚇中&回転直後のタメしか無いですね。。

Comment by: なし  | 2009年 02月01日 | 編集

@なしクン

もやしもん、自分が農学部出身ってこともあって、色々共感できて面白かったから読んでたんだけど、最近なんかキャラの話ばっかりで微妙じゃない??人気ある頃にって思って、いま売ります\(^o^)/
いまヤフオクに出品してるけど、すでに入札ついてるし、ウォッチ20人超えしてるから、まぁまぁ良い値段になりそう。

回転直後ね~…回転避けるの必死で。まず、ティガに慣れてないってのがダメだよなぁ~。
いまだに苦手意識強くって。上位集会所ティガでも必死だよ(笑)
回復薬グレートの採取のタイミングっていつがいいかな??
私は怒ったら閃光玉で、その隙にって思ってるんだけど。罠とかいらない??
とりあえず闘技訓練はティガ以外はいちお、何かの武器でクリアはできてるんだけどね。

Comment by: れもん  | 2009年 02月03日 | 編集
