スポンサーサイト

086★ガルルガと金冠マラソンその3

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

凄い!凄すぎる!
更新頻度が高すぎる!
尊敬!

という訳で なしで御座います。あけましておめでとう御座いますです。
なんかもう、、「一緒にボウガンしよう!」ってカンジです(笑)
確かにガルルガは耳栓ないとキツイですよね。。
分かります。
ミラもボウガンじゃないとキツイしボウガンボウガン!(殴
とりま太刀使って貰えて嬉しい限りです。。
ティガですが壁際でガード→突進→壁に牙刺さる→タメ3
でおkですbb

こちらは何気に全クエ クリアしました。。
太刀が無いG級訓練はマジ死ぬかと思いました(泣

3月は試験直撃なんで通信は微妙です^^;


Comment by: なし  | 2009年 01月28日 | 編集

あんた、がるるがに慣れてきたニャ?(まだれもんさんになついていない?)
うちのご主人ががるるがと戦ってるときぶつぶつ言ってたニャ
「縦縦斬り下がり」なんのことかニャ??
ボクは相手が誰であろうと顔面飛び殴りなのニャ!!

ご主人は心眼大好きニャ、いつも兜つけずに、赤い服にピアスつけてるニャ
訓練所でもらったのが嬉しくて仕方が無いようニャ

ハァ。。。また今日もご主人と闘技場でラーニャん相手にしてくるニャ
最近のご主人は「火龍の天鱗欲しいから金色装備揃える」とか言ってるニャ・・・ラーニャんより龍のほうが楽ニャ、、、困ったご主人ニャ

ばんちゃのオトモのコルネットより。

Comment by: ばんニャーのオトモ  | 2009年 01月29日 | 編集

@なしクン

褒められると更新頻度が下がっちゃうっていうオチ…?(笑)
なんつて。

あけましておめでとう!!
弓やボウガンへの苦手意識を直したいな2009年。
でも装備から揃え直さないとだめだし、弾とかビンとか…あ~やだやだ。
とりあえずガンナー用ザザミZでも作ってみようかな(根性スキル発動)

ティガ訓練ネタになると、なしくん毎回アドバイス同じだけど。。。
それで出来ないんだってば/(^o^)\
あ~なんとかしてくれwww
なんて一番嫌いなティガで、選択武器に双剣やハンマー、太刀がないのだorz

3月微妙かぁ~、そっか試験シーズンだもんね。

Comment by: れもん  | 2009年 01月30日 | 編集

@コルネットちゃん

ばんちゃさん♪
うちにもコルネットおりますよ!もう引退(勇退?)してますけど^^
なんかカワイイコメントありがとうございます(*´∀`)つ

はいっ、ガルルガに慣れてきました☆
でも、レウス亜種のワールドツアーにハマってへばってます( ゚д゚)

ピアス…訓練所のティガが突破できないヘタレには夢の夢です><
やっぱ心眼いいですか??
心眼スキルが発動してる装備って今までに持ってなかったかもです。

闘技場でラージャンですか!?
もうドMですね\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2009年 01月30日 | 編集
