スポンサーサイト

085★金冠マラソンその2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

この前、狩に費やした時間が700時間を越えました。
クエスト回数も1000回を超えました。。。モンハン買って5ヶ月
こんな生活でいいんだろうかと自問自答してしまいます。
仕事して、モンハンして、寝ての繰り返しです(><)

双聖剣ギルドナイトはいい武器ですよね、あれを手に入れてから
狩が格段にやりやすくなりました、でも狂走Gの為に大量虐殺されている
うちのゲリョスさん達には同情を禁じえません。

羽は転がさないと難しそうですが、背中はお腹きりつければOKだったはずですよ。ガルルガさんには弓でいってるので良く覚えてないんですけど(^^;
ちなみにアトランティカがかなりうらやましいです、バサル複数で狩まくってるんですが、剛翼でません、物欲センサーが臨界突破な感じで100体以上倒してるのにまだ1つも・・・なきそうです。

ラージャンの前で笛を吹くスリルに取り付かれつつあるばんちゃでした。

Comment by: ばんちゃ  | 2009年 01月27日 | 編集

@ばんちゃさん

お久しぶりです(´∀`)
また遊びにきてくれて嬉しいです!

ばんちゃさんの生活…いまの私もまんまそれです(笑)
モンハンにハマってるときはそれ以外できないのは仕方のないことです♪
みんながみんなそうなので、これは一種のゲーム性だと!

ギルドナイトは、それまでの派生のときから愛用してましたけど、
ホントに使いやすいです♪ フルフル亜種には絶対これです!
私は双剣一番使ってるんですけど(使用回数300回オーバーぐらいです)
G級に入るまではティガやマオウぐらいでしか強走薬を使わずにやってきた
せいなのか、狂走エキスはありあまってるんです∩^ω^∩
あ、上位でゲリョスの頭が物欲センサー発動してなかなか出なくって
ゲリョスばっかり行ってたときの貯金かも(笑)

アトランティカでガルルガ行ったんですけど、立ってる状態でも翼に
攻撃が当たるので、はじかれながらも破壊できました!
背中はおなかでOKなんですね♪教えてくれてありがとうございます☆

バサルの剛翼、そんなに出ないんですかー!?!?
私も一回目は1つしか出なかったんですけど、二回目はなんか×2が何個か
出てて、余ってるぐらいです。ばんちゃさんにあげたいですよ\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2009年 01月28日 | 編集
