スポンサーサイト

小野不由美×藤崎竜『屍鬼』

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

漫画か…

フジリューいいですよねおもしろいですよね!
私のおすすめは
マヨイ屋の店番トキワ
スケットダンス
です。
また友達の友達の友達が山口陽史という漫画家だそうで、エグザムライとかいうのをチャンピオン(月刊か週刊かは聞いてません)で近々描くそうなのでこれも読んであげてみてくたざい。

Comment by: イャンバッカ  | 2009年 01月27日 | 編集

@イャンバッカさん

フジリューお好きですか(人´∀`)
今回ホラーなんですけど、よく考えたら封神とかでも人間ハンバーグを
食べたり結構えぐい表現とかもあったりしたんですよね~。
案外藤崎のホラーも悪くないです☆

マヨイ屋の店番トキワ…タイトルも知りませんでした。
チェックしてみますね!

ってか、スケットダンス!!
これ実は知恵袋調べてで、クレイモア、隠の王、その次にくるならこれだ
って思ってたのがスケットダンスだったんです。そんなに面白いですか?
本屋で絵を見たかんじではうまくもなくへたでもなく…って印象で。
ん~、みんなオススメしてるし、気になってきました∩^ω^∩

チャンピオンですか!?
個人的に未踏の雑誌ですが…機会あればチェックしてみます☆

Comment by: れもん  | 2009年 01月28日 | 編集
