スポンサーサイト

084★憧れの高級耳栓

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

祝・あれこれ

千年樹の種、お見事です。頑張りましたね~
結局最後に2個ゲットって、なんじゃろな(笑)
各種防具完成もおめでとうござるです。
フルフルZは凄く役立ちますよ。特に頭と腰は特撰アルビノの苦労の甲斐があったと感涙ものです。
ナルガX、いいなぁ。僕も何とか完成させたい。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2009年 01月26日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

わ~、こんにちは!
こっそりブログ復活したんですけど、気付いてもらえて嬉しいです∩^ω^∩

千年樹の種ありがとうございます★
ホント長い間出ない~出ない~とほざいてましたよね(笑)
最後出たときは採取ポイント2箇所から両方出たんですよ!物欲解除/(^o^)\

フルフルZ、早速バサル複数狩猟やガルルガに着ていきましたけど、近接武器
メインな私にはホント最高の装備になって、お気に入りになりそうです。
捕獲の見極めをセットせねばw
特撰アルビノはほんとポンポン出たので、そこの苦労はなかったんですけど、
意外と雷電袋が出なくてしぶりましたよ><
出た!と思ったら電撃袋だったり。
雪山1500でトレニャーさんにもだいぶ頑張ってもらいました!

Comment by: れもん  | 2009年 01月26日 | 編集
