スポンサーサイト

もさもさの衝撃...ティアクライス001

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

久々のコメですよbb
~試験3日前~

メール2時間&通話1時間→携帯没収 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ネットサーフィン1時間→PCにパスワードかけられる ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ウォークマン聞きながら不貞寝→ウォークマン没収 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
PSPでモンハンだ!→ボッシュート! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

話がそれましたww 感情高ぶりましたww
申し訳無いですが一旦ここで飯乙。。

Comment by: なし  | 2008年 12月20日 | 編集

日本各地転々とされてる様で何よりですbb 羨ましいですbb
そして幻想水滸伝ティアクライスにはコメしようにも出来ずww
確かに売る場所によって値段が変わるのは厄介ですね。。
俺が やってたパワポケ9も値段が変わるので泣きながら全部 値段を覚えてました。。
れもんsにメールするには右脇のメールフォームからで良いのかな??

Comment by: なし  | 2008年 12月21日 | 編集

@なしくん

年末年始めちゃくちゃ余裕なくって、ここ放置になっちゃっててゴメン><
チェックしてくれてたらホント申し訳ないです(;´Д`)
あと年末年始の東京も、急きょ大阪で年始のコンサート予定が入っちゃって
東京が2泊の予定が1泊になっちゃって。色々カツカツで…きっと通信できる
時間も作れないなって思って、お返事延ばしちゃいました。
また今度、3月に東京行くことあるし、そのときは時間合えば!!
メールフォームからメール送ってくれたら、たぶん大丈夫…なはず??
ちゃんと機能してるか確認したことないの(笑)

Comment by: れもん  | 2009年 01月26日 | 編集
