スポンサーサイト

082★爆弾は角らへんに

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

キリンさんが!

爆殺によるあの吹っ飛びようは確かに、うわっ俺生き物相手になにやってんの!?てなりますよね。
そしてまた嬉々として剥ぎ取る姿のあさましいこと。


知り合いにも四十路手前のジャニオタ(スマップトキオ)がいらっしゃるのですが、やはり全国行脚されておられます。ジャニオタの皆さんはアクティブですよね!
そしてまた余計なお世話なのですが、歳も歳なので少し控えられてはと思うこともしばしば…

がんばってください(・ω・)

Comment by: イャンバッカ  | 2008年 12月07日 | 編集

復活しましたよ、ドスファンゴに2死くらった神様が(笑)
いやぁ~、日々お疲れ様です。
遠征天国(地獄?)が始まる前に色々と手伝っていただけて
感謝、感謝でございます。
それにしても、二人でワーワーと楽しい狩りでしたね。
もう!!れもんさんはすぐに慈愛に満ちたガンナーを吹き飛ばすから
大変ですよ!!そんなんしてたらサンタさんの代わりに絶対ガノ来るぞ。

また落ち着いたら宜しくです。
ネコートさんのクエはちまちま終わらせてるんですが
やっぱり集会所は一人で行く気がしません・・・orz
最近の私はネコートさんとこのイャンガルルガ様に勝てず
すべてを放棄しています(笑)あいつ、嫌いだ・・・。

Comment by: たまき  | 2008年 12月16日 | 編集

@イャンバッカさん

お返事遅くなりまして大変申し訳ないです(´;ω;`)

キリンのあの吹っ飛びようはちょっと笑えてきますよ(笑)
サイズと見た目的にちょっと同情してしまう敵ですよね。

ジャニオタはアクティブというか必死なんですよ、すべてにおいて(笑)
私、今年ジャニ関係のコンサートや舞台、90回越えしてました\(^o^)/
でも日本各地の交通手段や、ご当地ネタ…すっごく詳しくなりますw
さすがに40代ぐらいには、卒業しておきたいところです…

Comment by: れもん  | 2008年 12月19日 | 編集

@瑶姫さん

なんか無線LANと日々格闘してるようですけど、お元気ですかw
28日はまた狩りにいこーねー!
瑶姫さんは最近粉塵のタイミングが微妙すぎるんで頼みますよ^^
G級ガノが怖くて、PSP起動する気力残ってないしぃ~
樹海トレハンも放置中だしぃ~
27日にトルテ師範と久しぶりに通信するんで、G級頑張ってきます!

確かに傷ガルルガには私も苦しめられたっけ…強いんだよw
ネコートさんのモンスターは、動きはG級だからね。
あんなの上位装備つけてたら絶対無理だよ(笑)
早く装備を全部上位にしておいてね!

Comment by: れもん  | 2008年 12月19日 | 編集
