スポンサーサイト

081★最後のひとつなのに

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

千年樹の種かぁ~

思えば僕も、あれが一番最後のレアトレだったなぁ。
カンタロスには邪魔されませんでしたけど。(^^ゞ
でも確かにあのエリアはヤバイです。カンタロスを避け、大まわりして運びました。
肉を焼かねばならぬほどスタミナが減る状況もありましたね~
あ、料理の上手な女性は、ステキだと思います(笑)

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 11月28日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

コメレス遅くなってすみません><
結局まだ千年樹の種、出てないんですよ~。
カンタロスに落とされた1回きりです。あとは出もしません!
物欲センサーこんなところにまで…種さえ出たら勲章もらえるのに(´;ω;`)

大回りするっていうのは参考になりました!
試しにくるみや岩で運搬練習してみたんですけど、カンタロスにバレませんでした。
あとは種が出るだけです…心折れてます、トレハンに…

Comment by: れもん  | 2008年 12月04日 | 編集
