スポンサーサイト

F002★アルス王子かわいいし許す

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

長ぁ~orzなコメントでスイマセン

偏ったゲームしかしない私からしたらFF=むついRPG
なんですって!!7は楽々とプレイしてましたけど
「○○で××の選択肢を選ばなかったら△△は貰えない」っていうのが
多すぎて、FFはダメなんですorz 苦手RPGの1つですよ
なんか弟がこっそりDS買ったらしくって試しに「FF3は買わないの?」って言ったら
悩んでるって言ってましたのでもし購入してプレイし終わったらちょっとやってみようかな
でもFFは語らない。私が語るゲームは無双ですから(笑)

↓の日記のコメントでも瑶姫イジメが発生してません!?
あのPSPは私のじゃないもん、トルテさんのだもん(笑)
(借りてるくせに偉そうな発言をしてみました)
いや、あの重さに慣れたら逆に最新のPSPなんて持てませんて
軽すぎて落としそうだわ・・・初期最高!(笑)
重いからバブに入りたくなるんでしょうね・・・。
明日バブ買って、土曜日の通信会に備えます~
・・・つか、土曜日アレなら日曜日にします?
(実はどっちでも良かったんですが、月曜にもおでかけ予定が
入っているので土曜と言ってみたのです。私もMフェアが
リアルタイムで見れないっていうのに気付いた 笑)
ということで、れもんサンにまるっと判断を委ねます~。

Comment by: 瑶姫  | 2008年 11月26日 | 編集

RPGはほぼラスダンでやめてしまいますがなんでなんやろ?もうこれで終わりだというのがあれなんやろか…。

しかしなしクン抜け駆けですな!おっちゃんだってかわいい女の子と(通信)したいんや!レモンさんのきれいな指(が操作するハンター)で昇天させられたいんや(もしおっちゃんがモンスターなら)!

こんなんどうやろ?

Comment by: イャンバッカ  | 2008年 11月27日 | 編集

@瑶姫さん

理由がA型っぽいよ!
完璧にアイテムとかを集めようっていうのがいけないんだわ、きっと。
FFは、今となってはストーリーを楽しむゲームになってる感あるなぁ。
戦闘で苦労した記憶があんまないけど。
FF8のアルティミシアと、FF10のユウナレスカは厳しかったけど(笑)
記憶に残るぐらいリセットしまくったわw
DSはFFシリーズのリメイクが多くてイイんだよね~。
DQは今更やり直す気ないんで、FF未クリアナンバーやっていきたいなぁ~♪

いやぁ、トルテちゃんのってくだりはややこしいので省略したの。
どっちみち、瑶姫さんが持ってたの旧型なんだし/(^o^)\
確かに重さに慣れすぎて…っていうのは薄型携帯に買い替えたばっかりの
気持ちってなんとなくわかる。でも絶対1時間で慣れると思うな(笑)
ところで、瑶姫さんメディアインストール入れてる?
それのせいでロード遅いんじゃないかなーって思うんだけど。

土曜は、IQサプリ→めちゃイケ→ドラマ本編と手越様祭なんだけど…
どうかねぇ?私も月曜日仕事だから、土曜のほうがいいかな~って思うの。
録画して日曜にゆっくり見るから大丈夫だよ^^ 土曜でいっときましょ!

Comment by: れもん  | 2008年 11月27日 | 編集

@イャンバッカさん

気持ちはわかります!
特に隠しダンジョン系があるとそっちで強くなりすぎて、ボスとかがだるい
ってなっちゃうときありますね(特にWAシリーズとかで…)。
私は、時間に余裕があって、突然起きたとき「今日クリアしよう!!」って
ひらめいた日に必ずクリアするようにしてます。
やりこみはほどほどにしかやらないんですけど、最近買ったゲームはほぼ
クリアしてますね、その法則で。

後半のテンション、うさんくさいですね~/(^o^)\
私の指、いま爪が2本折れたり剥がれたりで、バンソコだらけで汚いです(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 11月27日 | 編集
