スポンサーサイト

080★クック先生はやっぱり偉大

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

吹いたww れもんsメッサ可愛いww
頭の中これで一杯でコメント終わりそう(殴
以上、厨房の戯言でした。。。
トレハン金冠オメですbb 俺は密林でラオシャンメロン3回落下で挫折。。
集団演習はイャンクックのみしかやってないし。。

こっちは新しくメモステに入れた「太鼓の達人2」にハマりました。
一日5時間ペースでやってますww 8日後に期末ww
古いのはベストプライスで出てるっぽいので暇だったら試してみて下さい。
ではノシ

Comment by: なし  | 2008年 11月24日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 11月24日 | 編集

いやぁ~お疲れ様でした。
結局バブは入れませんでした・・・無かった家にorz

いやぁ~演習は悲惨でしたよね
なんで私あんなぼんやり立ってたんだろう
クック先生を甘く見すぎた(笑)
またチームTでやりましょうねー
大黒屋でうどんをまた食べたいです♪♪♪

Comment by: 瑶姫  | 2008年 11月24日 | 編集

PTはいいねぇ

トレハンと集団演習はほとんどやってないんですよね。
特に集団演習はイヤンクックが時間ぎりぎりでクリアとか
一人だときつすぎます。

でもでも今日は初めてPTプレイ(と言っても2人ですが)を
やってみました、いやぁ楽しかったです。ロンリーハンターとは
また違った面白さがありますね。
惜しむらくはパートナーが集会所上位でリオレウス未踏だったので
上位クエしかできなかったことですな。

ところで、写真のPSPが初期型のような気がするのは気のせいかニャ
1000は重いからつらいニャ~。

と言いながら、最新PSPを指をくわえて眺めているばんちゃでした。

Comment by: ばんちゃ  | 2008年 11月25日 | 編集

おんのこなのね

なんと今回はかわいいブログになってるじゃないですか!
やっぱりチームTはみんな素敵なお嬢さんだったんですね。二人して水玉で仲良しをアピールですね!

結婚してください(´∀`)

Comment by: イャンバッカ  | 2008年 11月25日 | 編集

@なしクン

いやぁ~、肝心の顔隠れてるから、これじゃあ判別できないでしょ?笑
すんごい目離れてるかもしれないジャン\(^o^)/

トレハンや集団演習とか、突き詰めていけばやるべきこといっぱい。
って最近は私もFF3ばっかりやってるから狩りしてないけど(;^ω^)
さらにG級クエのめんどくささに一人で行く気になれないし(笑)
FF3終わったらしばらくはFFシリーズのリメイクしらみつぶしにやってこー
かなぁなんて思ってるんだけど。ホントはクロノクロスが欲しい><
あ、でもそろそろ幻水のティアクライス出るんだった!

隠しコメのレスもここでOK?
東京は今んとこ年末年始には行く予定。通信やるぅ~?時間作れるかな。
コンサートんときってバタバタしてるんだよね。

Comment by: れもん  | 2008年 11月26日 | 編集

@瑶姫さん

なかったんか(笑)
今週末のために今度はバブのご用意を♪
っていうか、しゃばけをリアルタイムで見れないことに気づいた(´Д`)
いや、しかし、狩りを優先させますw

トルテちゃんのバイトがヒマになるのは正月バーゲン時期終わってから
かしらねぇ。私もその頃にはヒマになってるはずだし、また集まろう!
大黒屋…昔からある有名なお店みたいよ。
お母さん、若いときバイトしてたんだって~。まかないおいしかったらし!

Comment by: れもん  | 2008年 11月26日 | 編集

@ばんちゃさん

集団演習…やっぱ難しいんですよね!?
クック亜種に苦戦しまくった屈辱でしたけど、やっぱ武器装備制限アリ
きっついですもんね~。余裕かまして採取とか全然しなくってですね。
これでリオとかイヤですわぁ~><

ばんちゃさん、PTプレイおめでとうございます\(^o^)/
二人でも十分PTですよ!私らも基本二人が多いですし。
上位クエしかできない相手のときこそ、トレハンや訓練所なんてどうです?
私は集会所上位クエは一通りしかやってないんで、瑶姫さんと楽しく狩り
やってますけどね(しかも結構キワキワになりながら・笑)

そうなんです、瑶姫さんのはPSP初期型なんですよ!
ローディング遅いし、充電すぐなくなるし、通信中充電できないし、
ぶーぶー文句言われては、「い、いじめだ…」ってつぶやいています(笑)
私は2000のフェリアシアブルーです♪

Comment by: れもん  | 2008年 11月26日 | 編集

@イャンバッカさん

こういうブログもいいですか?
これからは通信会で食べたものなどもアップしてみますね(´∀`)
今週末もまたやるので(笑)
そういえばたまたま赤白水玉かぶってますね。

結婚ってwww
イャンバッカさんのそういうノリ面白くて好きですよ/(^o^)\

Comment by: れもん  | 2008年 11月26日 | 編集
