スポンサーサイト

F001★一番好きな動物はモーグリです

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

FFといえば

テッテレテッテッテッテッテーというチョコボのテーマしか思い浮かびません。
しかし、なかなかレモンさんは「マニヤ」ですね。マニアとの違いを感じていただければ幸いです。

冠ですが、おじさんのは大半がついてません。噂によるとドスは各100頭狩るのを覚悟せねばならないとか。
FFは数十時間で終われますがモンハンは下手したら千時間越えもありうるので要注意というか、終わりどころを見極めないと社会的廃人になってしまいますね(笑

Comment by: イャンバッカ  | 2008年 11月23日 | 編集

@イャンバッカさん

チョコボまだ出てきてないです(*´Д`)ノ
FFシリーズの前半番号はデブチョコボや色んなチョコボ出てきてかわいいんです
よね~。早く出てきてほしいけど、まだカヌーしか移動手段ないです(笑)

マニヤ…マーニャ的な?
違いがわかるような、わからないような、わかりません( ゚д゚)

ドスギアノスとドスランポスはわりかしすぐ付いたんで、私はラッキーなほう
だったんでしょうかね~??その代りドスイーオスに苦戦のにおいプンプンで…

モンハンをやるようになってからプレイ時間の感覚麻痺がすごいです。
普通は100時間も遊べればコスパともに満足ってかんじですもんね!
私はまだ500時間超えたぐらいですよ(´m`)

Comment by: れもん  | 2008年 11月24日 | 編集
