スポンサーサイト

076★お久しぶりのネコートさん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

回避性能いい!

いいですよね回避性能。回避性能はいいですよね!大剣でもヘビィでもついつい回避してしまうのに、太刀やハンマーではここぞとばかりにRボタンを押してしまいます。

しばらくお休みすると武器防具がG級にも関わらずG1どころかネコートフルフルでも降参させられますよね?
いまは訓練所個人演習をクリアすべくトライするもティガに連戦連敗でハチミツが800個くらいたまりました。喜んでよいのやら…。

Comment by: イャンバッカ  | 2008年 11月19日 | 編集

@イャンバッカさん

回避距離UPもいいんですけど、回避性能も+2なら違いが体感して
わかるようになりますね^^ これは当たるだろう!って攻撃でも
回避できてたりするとめっちゃ嬉しいです★
私は「ガードなにそれ?」状態なので、片手剣でもひたすら回避です。
なので初期はオートガード重宝してました(笑)

訓練所大変ですね><
私も個人演習(普通のレベルのやつ)はあとティガだけなんですが…
とてもやる気になれません(;^ω^)
っていうか、訓練所失敗するために農場走ってるんですか?!
私はめんどくさくていつも連続でやっちゃいます。
でも、トレハンはまってた時期の貯金で、ハチミツは200以上をキープ
していているので、今結構いいかんじです^^

Comment by: れもん  | 2008年 11月20日 | 編集

訓練所の合間の農場の爆弾採掘と虫の木と投網とハチミツを採取なり売却なりすればかなりセレブになれますよ!

Comment by: イャンバッカ  | 2008年 11月23日 | 編集

@イャンバッカさん

爆弾採掘と虫の木は残念ながら、私の農場徘徊ルートに含まれてません(笑)
虫や鉱石はマメに売ってるんですけどね~残す個数を決めて。
でもハチミツ売却はできません><
まだ200個ちょいしかありませんので。売るのは不安です!!

訓練所出るのにボタン操作多くてめんどうです。
一発で出れたらいいのに~

Comment by: れもん  | 2008年 11月24日 | 編集
