スポンサーサイト

075★G級の壁

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっぱボウガンを。。。
フルフル亜種は水属性弓でおk。
ガノスも火属性弓で楽勝。。と弓にハマっている俺が語りますww
G級は攻撃力がハンパ無いですよね。うん、俺も真ラージャンの
キレた時の一撃で一気に150あった体力が0にorz
やっぱG級はソロだとかなりキツイですよな。。
俺も れもんsとTsと通信したいz(ry

Comment by: なし  | 2008年 11月16日 | 編集

G級かぁ

G級になるといきなり強くなる気がしますね、動きも多彩になるし
一撃は痛いし、でもこちらの攻撃はあまり効かないし。

そんなときはハンマーがいいニャ。ハンマーだとG級武器も
作りやすいニャ、攻撃力が高いから時間切れになりにくいニャ
さらにめまいで叩き放題なのニャ。

でもとりあえずはPTで素材集めて強まるのが大事ニャ~

と、勝手な持論を展開するばんちゃなのでした。

Comment by: ばんちゃ  | 2008年 11月16日 | 編集

フルフル亜種、捕獲サインまで追い込んだ実績があるなら、
もう少しじゃないですか!大丈夫ですよ!
しかもそれは黒刀(太刀)というではありませんか。
いけるいける。プレイヤースキルありますよ。問題無い。
ガノトトスは…えーと…まぁ…その苦しさ、お察しします(苦笑)

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 11月17日 | 編集

なんとなく追記ww
フルフル亜種を太刀で行くのなら黒刀ではなく
カブレライトソード→ガーディアンソード→インペリアルソード→アクアガーディアン→アトランティカのアクアガーディアン&アトランティカを お勧めしますbb
突き&切り下がり繰り返せば行けるはず、、、

Comment by: なし  | 2008年 11月18日 | 編集

@なしくん

2つもコメントありがと!まとめてレスするね(´∀`)

弓はダメだ/(^o^)\
絶望的にセンスないもん…ってか意味わからんのですあれ。
でもフルフルもガノトトスも、遠距離攻撃あれば楽な相手だもんね><
ちなみにアクアガーディンは持ってるんだけど、弾かれるんじゃない?
アトランティカをトルテちゃん使ってたけど、かなり弾かれてた!
突き→切り下がりかぁ~…普段使わない連携かも。
切り下がりなんてザコにしか使わないもん。今度やってみます★

会社のTくんにはまだモンハンの話してないよ(笑)
ホントなしくんとか、ネットだけの付き合いの人とも通信したい!
PS3があればアドホック出来るんだけどね~…PS3買う予定ないし。
むしろX BOXでラストレムナントやりたいし。

Comment by: れもん  | 2008年 11月19日 | 編集

@ばんちゃさん

G級の動き=ネコートさんの動き、なんですよねぇ?
動きももちろんですけど(ブレス増えたり、首伸びすぎだったりw)、
攻撃強すぎですよ。特に怒り時はホントに悲惨すぎて笑えます/(^o^)\

ハンマーなんですけど~、G級作りやすいですか??
フルフル亜種だとアメザリインパクト最強かなって思うんですけど
やっぱ弾かれるぐらいなら…って思うんですけど(;^ω^)
亜種にはまだハンマーでいってないので、今度PTで様子見てみます!

PTも…なんかふんだりけったりで…詳しくは最新日記を(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 11月19日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

ワタシ、めっちゃ慰められてます(´∀`)
スキルありありなしらさぎさんに言ってもらえて光栄です><

捕獲サインも出たんですけど、時間もギリギリで、回復薬もギリギリで
まさにデッドオアアライブで、最終的に負けた次第です…
亜種のあの移動の多さにイライラします。罠かけるのも難しいですし。
それにしても、黒刀は相当無謀装備だったようで(笑)

ガノトトスは素材も特にいらんとです!
なので、PTでクリアしてもらって、以降は近づかないスタンスでやろう
って思ってます。<でも師範もガノトトスめっちゃ苦手なのですw

Comment by: れもん  | 2008年 11月19日 | 編集
