スポンサーサイト

074★カニ素材のショボさに小一時間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

笛は・・・

ちゃくちゃくと進んでいますなぁ、私は笛使ってないんですよね、訓練所では強制的に使わされるのでその程度です。嫌いなわけではないけれど、未だ一度もパーティー組んだことがないというロンリーハンターなものですから・・・
でもちょっと作ってみようかな、新しい世界が開けるかも。

クックはいいですねぇ、Xの方もなかなかですぞ
防御力もそこそこあって、珠つけると自マキ、捕獲見極、攻撃小、ダメージ回復+1が発動しまする。それほど本気が必要ない材料集めとかでは重宝してます。

というわけで、あのでかい蟹の脚をこんがり焼いてみたいばんちゃでした。

Comment by: ばんちゃ  | 2008年 11月07日 | 編集

狩猟笛とな

狩猟笛のオススメって、「相手による」という結論で、特定は出来ないんですよね。
敵モンスターはもちろん、ソロとPTプレイでも違うと思います。
ソロならサクラノリコーダー系とブラッドホルン系には随分お世話になっておりまする。
PTプレイなら攻撃力UPや防御力UPより、風圧・耐震とか強走効果(特に双剣)が喜ばれそうな気がします。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 11月07日 | 編集

しばらく読みっぱなしでコメ サボってました。。ごめんさないww
で、蟹はノーダメで行ける俺がコメしますww
随分進まれてますね。。G2も間近な様ですな。。
そして訓練所では吹かずに殴りだけで敵を倒した俺がお勧めをw
ルナーリコーダー(古龍用) ネイティブホルン(サポート用・攻撃力もアリ)等ですかね?

こっちは試験後の集会で全クリ出来ましたbb 防具も大量でウハウハですwww

Comment by: なし  | 2008年 11月07日 | 編集

@ばんちゃさん
最近はまだめっきりモンハン離れしています(;´Д`)
この不規則な周期をなんとかしたいと思いつつ。

ばんちゃさんも、ロンリーハンターさんですか?
ネットには意外と多いようですねぇ。
これだけ周りに女子ハンターに恵まれてる私のほうが珍しいか(笑)
訓練所だけでも笛が使えるなんてスゴイですよ><

クックXですね!
素材も足りてそうですし(あ、耳が足りないんでしたorz)、PTプレイには
かなりよさそうなスキルで…次モンハンやるときに作ります∩^ω^∩

Comment by: れもん  | 2008年 11月11日 | 編集

@しらさき雪二さん

わぁ、笛のオススメありがとうございます。
サクラノリコーダーはよく聞く名前なので、きっと優秀な笛なんでしょうね^^
ああいう鈍器的な笛を作って、バッコンバッコン殴り倒したいものです。
笛は攻撃力というよりスキルですねぇ!
ソロでガチで笛を使う気にはなれないので…見た目とスキル重視で選びます!
まだ演奏の吹き分けはイマイチ不明なのですが(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 11月11日 | 編集

@なしクン

コメントは義務じゃないし、全然気にしないで∩^ω^∩
気が向いたときにでもどぞ、どぞ。

G2間近だったけど、いま停滞中。。。ここ1週間ぐらいやってないかも。
ルナーリコーダー、ネイティブホルンね(´∀`)
確かにハンマーと違った殴り心地のぶん回しは連続でやるとかなり楽しい!

わぁ、全部クリアしたの!?おめでとう\(^o^)/
やっぱ集会だね。もうG級ひとりじゃキッツイです。

Comment by: れもん  | 2008年 11月11日 | 編集
