スポンサーサイト

073★意外とセクシー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もうすぐ

34才、なっちゃいけない大人になっちゃいましたごめんなさい。


回避性能+2かなりいいですよね!ナルガXなら回避距離も付くのですが、あの強さはなんのッ?でGナルガソロはいまだに成功していません(泣
そして噂によると女性ガノ装備も見た目がかなりイケてるみたいなんですが、造ってはもらえないでしょうか?Gガノを狩らねばなりませんが…。
最近は笛の難しさに悶絶してます。

Comment by: イャンバッカ  | 2008年 10月30日 | 編集

ぬぁ~

うらやましい、うらやましすぎるっ!!
なにがかと申しますと、女性版ゲリョス装備ですっ
スキル的には結構いいなぁと思っていたんですが、男性版は
その、あの、あまりにも見た目が、、、ねぇ
パピメルもいいし、女性キャラにあこがれる今日この頃、といいながら
SソルZ目指して天鱗がぁ足りぬ~とのた打ち回っているばんちゃでした。

Comment by: ばんちゃ  | 2008年 10月31日 | 編集

早く

やぁー最近は結構書いてくれてるー
やる気があるって感じがヒシヒシ伝わるよ(笑)
ゲリョスめんどいよねー走りまくるしさぁ…
でも死んだふりしてる時はかなりラブリーやけどさぁ
何はともあれそのまま順調に進んでねー
早くヤマツカミまで来てくれー
何しか一人だとめんどくさい事間違いないのよー
でも素材がいっぱいいるしー
待ってるよー(笑)





Comment by: トルテ  | 2008年 10月31日 | 編集

@イヤンバッカさん

でも、私も30歳超えてもゲームやってると思います(笑)
もう小学生んときからずっとこうですからw

回避性能+2っていまいち体感でスゴさわからないんですけど、適当にゴロゴロ
してたらあんまり当たらない気もします。無敵時間長くなるんですよね?
回避距離のほうが私はわかりやすくて好きですが!
ナルガはG★2に上がる緊急なんですよね?絶対ひとりではやりませんwww

ガノス女性装備、イケてるのってガンナーじゃないですか??
たぶん剣士は…
http://tomoka0326.blog95.fc2.com/blog-entry-67.html
ここに載せてるのと同じデザインかと。
ガンナーはヤッターマンのアイちゃんみたいなヤツですよね!?

笛!私、最近たまに使ってるんですよ。雑魚クエのみですが…。
いまいち演奏がよくわかりませんが(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2008年 10月31日 | 編集

@ばんちゃさん

男性版と女性版って全然デザイン違いますもんねぇ!?
男性版ゲリョスはなんかメタボ体系でしたもん…(笑)
キリンとかただの馬ヅラ不審者装備で笑いました。女子はカワイイのに~><
オウビートはどうなんでしょう?パピメルちょっとくどいですけどね…

わぁ、G級銀レウスですか??頑張ってください( `・ω・´)ノ
逆鱗、紅玉…いずれ天鱗を求めてフィールドを駆け巡るんですね。
いやぁ、今はまだカニや先生と遊んどきますw

Comment by: れもん  | 2008年 10月31日 | 編集

@トルテちゃん

わぁ~、珍しい人が書き込みにきてくれたよ(笑)

最近頑張ってる!
この日記のあとはダイミョウとクック・亜種2頭狩りを終えました!
ババ亜種、ダイミョウ亜種が初めてで怖いんですけど~(。´Д⊂)
そいや、ゲリョス寝てるときに剥ぎ取りしたら、起き上がり行動で死んだwww

ヤマツカミってどこだよ(^Д^)
まぁ、のんびり頑張って進めてます!待っててね!

Comment by: れもん  | 2008年 10月31日 | 編集
