スポンサーサイト

072★切れ味

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どうもはじめまして

黒刀いいですよねぇ、切れ味が紫だとダメージ補正がかなり高いので
実際の攻撃力よりダメージ出るし太刀のゲージ上げればもう無敵って感じです。終ノ型もがんばればG1で作れるのでおススメですよ~
クイーンランゴスタも閃光玉で蚊取り線香のように落ちるし斬り放題です。
と、いいながら最近はハンマーにはまっているばんちゃでした。
マオウがんばってください。

Comment by: ばんちゃ  | 2008年 10月30日 | 編集

@ばんちゃ様

わぁ、はじめまして(^ω^) コメント嬉しいです。

黒刀すごくイイです!こんなイイ武器をタンスのこやしにしてたなんて…
とにかくゲリョスで使いまくってます!!
紫ゲージはそんなダメージ補正とかうんぬんとかがあるんですね。
どうりで強いわけだ!!
終ノ型はマボロシチョウがほんとに幻なんで(笑)集まってきたら
覚悟決めてクイーンランゴに行きます><
戦闘自体は楽なんですけど、もう見るのも聞くのもイヤなんです。
グロすぎます、女王様ああああ(´;ω;`)

ハンマーはよいですよね!
私はいまだにへたくそですが、よく使っております★

マオウは…まだ頑張りません(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 10月30日 | 編集
