スポンサーサイト

071★G1盗まれて密林!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

G級やってますね~~。。
ゲリョスが苦手な理由は理解しにくいですが、、
とり全身レイアSオメ。。俺は まだ1つも石頭出てないので羨ましいですよ。。

こっちは試験後の集会で一気にレベルうp。。
ヤマツカミ直前まで進みましたよ。。全身ナルガXを揃える為に
進めてたらナルガ討伐数も60を越えましたbb
全身アカムも揃えたので しばらくは休憩かもww

Comment by: なし  | 2008年 10月27日 | 編集

レイアS・・・

今まで「ネコメシの変更が面倒くせぇ」と敬遠してたけど
「オチても秘薬要らず」に着目すれば良かったんだ。そうか。
防御力440なら確かにまぁまぁだし、こいつはφ(。。)メモ

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 10月28日 | 編集

@なしクン

G級…まだまだビビリながらちょこっとずつソロで進めてるよ。
緊張感がなかなかイイけど、連続はキツイので、上位とか色々挟みつつ。
全身レイアSはゲリョスでなかなか役立ってます!
ゲリョス亜種2頭狩りもこれでいけそうかな。

友達とリアル集会したのかな??やっぱみんなでやると楽だよね!
ナルガX、私もいずれ欲しい>< ナルガ装備カワイイんだもん。
でも討伐数60はスゴい(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 10月29日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

私なんかの日記でも情報になったようで嬉しいです∩^ω^∩

私はいつも、肉+野菜なんですけど、初回のHP+50は消えてしまいますが
オチたときのありがたさったらないですよ!これで安心してオチれますw
私は基本的に秘薬とかケチるタイプなんで、嬉しいスキルです。
男性版レイアSのビジュアルも見てみたいです><

Comment by: れもん  | 2008年 10月29日 | 編集
