スポンサーサイト

070★リベンジ!G1フルフル!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何?イャンバッカsの年齢は俺の2倍だったら、もうすぐ三十z(ry

訓練所。。。ティガですか。。まずは回復薬G採取からですな。。高台前でひたすらガードし牙が壁に刺さったら溜め3からコンボに
繋げればおkです。。後は牙を破壊しちゃわない様にすれば
楽勝です。。後は威嚇中もチャンスですよbb
書き途中ですが昼乙。。

Comment by: なし  | 2008年 10月26日 | 編集

@なしクン

まぁ、なしクンが若すぎるっていう話もw
私も言うなれば、20歳より30歳のほうが近いし(笑)

訓練所ティガ、回復薬Gは最初に入って早々閃光玉投げて、
大タルGと回復薬Gを採取するってパターンなんだけど。
高台にも一度上ったけど、もともとガードするクセないんで、
軽快にぶっ飛ばされましたw
3回連続でハメれたときもあったんだけど、焦って猛追できず。
やっぱ大剣そのものにもっと慣れないとダメだね><

Comment by: れもん  | 2008年 10月27日 | 編集
