スポンサーサイト

068★粉塵おことわり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ミラ出ませんよね。

なんだか訓練所を頑張らねばいけないらしいのですが、フルフルの笛が攻略出来ずに何度となく挑戦しているのですがもう少し(たぶん)のところで感電死してしまいます。

わたくしの先輩ハンターたちはG級を裸でクリアするのが流行っているみたいですが、どういうことなんでしょうかね?

Comment by: イャンバッカ  | 2008年 10月22日 | 編集

@イヤンバッカさん

あれって、他の人が貼ったものでもクリア扱いにならないんですか?
トルテ師範がかなり頑張ってるようなんですが…ティガがネックになって
いるようなんです(笑)
私は自分では下位ハンターだった頃少しやっていて、訓練所は前から順番に
クリアしていって、ガルルガで止まっています(つまりティガw)
ミラ出すにはとりあえず1武器クリアでいいんですよね?
ちょっと頑張ってみようかなぁ~(;^ω^)

裸!?!?
つまり、どんな攻撃力でも当たらなければ関係ないというツワモノですね!?
そんな領域には一生到達しないことだと思います(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 10月22日 | 編集
