スポンサーサイト

067★G級解禁!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

通りすがりの者ですがG級へようこそ(´∀`)

Comment by: ラフィット  | 2008年 10月13日 | 編集

常連の者ですがG級へようこそ(´∀`)
PSPはソフト内容を吸い出してコピーしてるので
無料なんですが(法律違反です。ハイ。)他のは お金出さないといけないんですよねorz

G級への昇格オメです。。もう抜かされそうです。。
マ王は本当に辛そうですが頑張。。
んにしても友好度100越えには尊敬ですww

Comment by: なし  | 2008年 10月13日 | 編集

@ラフィット様

はじめまして、コメントありがとうございます\(^o^)/

G級まだ素材ツアーしか行ってませんが、とりあえずキングチャチャブー
しばいときました!クックは恐くてヒーヒー逃げてます(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 10月15日 | 編集

@なしクン

いつもありがとー\(^o^)/

まぁ!なんと!そんなことを!
私はそういうのはめっきり音楽系しかやらないので…
ゲームでコピーモノは使ったことないかも。

いや、全然!やっぱり幻水5やってるから、なかなか進まないし!
素材ツアーを2つ終わらせただけで止まってる(笑)
マオウはまぁ、そのうちね!…もう忘れ去られた頃にやるw

えーそうなの?なしクン、100いってないの?
友達と結構してるみたいだからいってるんだと思ってた!

Comment by: れもん  | 2008年 10月15日 | 編集
