スポンサーサイト

066★VS覇竜…その後

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

しばらく更新されてなかったので心配してました。。
なんか爽やかなページになってて見ていて良いカンジ。。
コメント書く時には上に れもんsの文章が表示される様になった
のはメッチャありがたいですbb
アカムは2ndにはいなかった気がする。。
太刀だったら腹下に潜ってプチプチやってればおkですね。
俺も最初にやった時はクエ終了時の残りは秘薬素材×3でした。

幻想水滸伝ティアクライス・・・面白そうですな。
でも金けt(ry

Comment by: なし  | 2008年 10月08日 | 編集

祝エンディング達成

ネ★9アカムトルム討伐、おめでとうございます~
双剣で行く気は無かったので、ちょっと参考になりましたよ。それぐらいの七転八倒でも大丈夫なんだ、と(笑)
そして幻水5ですか、ほうほう。
僕はやったことないけど、2周目3周目でも楽しませてくれるゲームってそう無いですよね。
モンハンひと段落はちょっと寂しいですが、元広報さんと知り合ったというのは何か意味があるのだと思います。
そちらにたくさんの感動が待っているのでしょう。
魂をゆさぶり、心ふるわせてください。
僕はこれからもコツコツとモンハンで遊ぶだけ(笑)

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 10月08日 | 編集

@なしクン

心配してくれてありがとー(。´Д⊂)
更新長らくストップしててゴメンね。

リニューアルしてみたけど、好評で何より!
ってか、前のはコメント書くとき、日記文章が表示されてなかったんだ…
それはご迷惑をおかけしておりまして(;^ω^)

そっか!アカムはGから追加されたモンスターだったね!
秘薬素材に目から鱗でした…そっか、その手もあったのね!!

中学生の金銭事情で、ゲームソフトってやっぱ結構高いよね。
私も中学んとき同じのばっかりやってたもん。
ちなみにFF4とかドラクエ6とか、クロノトリガーとかだよ(笑)<スーファミw

Comment by: れもん  | 2008年 10月12日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

わー、ありがとうございます(*´Д`)ノ

そうなんですよ、それぐらい無茶苦茶な立ち回りでも何とか勝てました(笑)
咆哮も風圧も食らいっぱなしでコレですからw

幻水シリーズっていまいちメジャーになりきれないんですよね><
108人集めないとグッドEDが見れないので、だいたい1周目はバッドなんですよね。
タイミングむっちゃ難しいんですよ。
でも幻水5は、発売年のゲームアワードでシナリオ賞を獲ったぐらいすごくイイ
作品なんです!(あまり売れなかったようですが…)3周目もウルウルしながら
プレイしています。すべての結果を知ってるからこそ泣けるんですよね。

しらさぎさん、モンハンまだまだやり倒してくださいね!

Comment by: れもん  | 2008年 10月12日 | 編集
