スポンサーサイト

065★レッツ、トレハン♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

龍刀は古龍&シェン&夫妻(一部)&アカムに良く使いますねbb
アカムでは大活躍ですww
トレハンは俺は やりますが周りは敵が雑魚すぎて面白く無い様で。。
誰もやってませんな。。俺は雪山コンプしただけです。

俺と同じくマ王には苦労している様で。。
レックスS使って高級耳栓は必須です。後は閃光玉15&音爆弾30で捕獲の見極め
で何とかなるかな?

なんかゴールドルナ格好良いですな。ガノスUは恐い気g(ry

Comment by: なし  | 2008年 09月29日 | 編集

マ王は強いですよね。養殖ハンターのわたくしはG装備でも5回めくらいにやっとという感じですから上位装備ではたいへんだと思います。
突き上げは絶対に回避しないといけないので、潜ったらエリチェンするくらいのほうがいいかも。
トレハンは8回しか行ってなくて、レアは樹海の魚しかゲットしてません(;_;)

Comment by: イヤンバッカ  | 2008年 10月02日 | 編集

@なしクン

アカムに初挑戦したみたけど、あれ太刀で倒せるの?(笑)
足へのラッシュが勝利のカギってかんじするけど、太刀の通常攻撃だと
なかなか回数当てれないような…太刀だから回数当てなくていいのかw

トレハン、ひとりでも出来るよー!頑張って(笑)
トレハン中に農場でハチミツとキノコだけ採取してたら、ハチミツが20個
切ってたのに、一気に200個オーバーしてハチミツセレブになった!
ハチミツ足りないときにも是非どうぞ(´∀`)

高級耳栓…いまだ発動させてことすらないスキルですw
珠は何個かあるんだけどなぁ~
ってか、まずレックスSがひとりでは絶対揃えれませんけど(;´Д`)つ

Comment by: れもん  | 2008年 10月08日 | 編集

@イヤンバッカさん

なんていうか、手ごたえ全く感じないんですよ><
砂に逃げてる時間とか色々加味しても、50分ずーっと攻撃しっぱなしなのに
黄色くならないんですもん。どんな体力なんじゃwwってやる気なくなり
ました。やっぱG級に上がってからのクリアがベストですよね!
高級耳栓もないので、咆哮のあと突進とかだと終わってましたorz
もう無理にはやりません(;´Д`)つ

みんなトレハンやればいいのに~!
二人でも楽しいですけど、ひとりでも楽しいですよ!
ただ私も火山のバサル秘玉で物欲センサー発動しまくって、尻尾をかれこれ
10本近く切りましたが全然出ません><

Comment by: れもん  | 2008年 10月08日 | 編集

トレハンコンプ凄いですね。
僕もこれは狙っています。こういった「できる」という情報があると安心して狙えるというものです♪
現在はG級にかかりっきりでトレハンに手がまわりませんが…
マオウとグラビモスはキツイなぁ。僕の封印されし大剣を引き摺りださせたモンスター(集★8のほうですけど)。
本気度120%の記憶がよみがえりまする。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 10月08日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

トレハンは根気よくやれば絶対できますよ(*´∀`)ノ
トレハンを繰り返してる間に、私はハチミツが10個以下だったのに200個オーバー
しました!やりだしたらクセになって抜け出せませんし、おすすめですよ☆
ぜひG級でつまづいたときの息抜きにでも…(笑)
いまだにネコートの残りクエはやる気しません(;^ω^)
プレイヤースキルがないので、G級武器かついでいかないと無理です!

Comment by: れもん  | 2008年 10月12日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。