スポンサーサイト

064★金レイア狩り、貪欲に開始

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

頑張られている様でなによりですbb
紅玉5個はキツイですよね。。
しかも俺も始めは龍属性で行きました。龍属性で思い出しましたが れもんsは龍刀持ってますか?
持ってると この後楽ですよ。。
シェンは結構楽ですよ。れもんsなら討伐出来ると思います。
やっぱマ王ムズイですよねww やり続ければクリア出来るはず!
早く全身揃うと良いですね。。ガンバ!

Comment by: なし  | 2008年 09月26日 | 編集

@なしクン

ハイ、頑張ってます( `・ω・´)ノ
ゴールドルナ、案外普通に揃ったよ!
リアルラック値が高かったのかな(笑)

龍刀!前から作ろうと思ってたんだった!
というわけで、なしクンのコメントみて早速作ったよー。
まだ焔で止まってるけどネ。
でも龍属性太刀で何倒すのに楽なの??

シェンさっきやったけど余裕で勝てた★
討伐はできなかったけどね><
マオウはまだ全然無理。
キークエじゃなかったし、ゆっくりやるとします。

Comment by: れもん  | 2008年 09月29日 | 編集
