スポンサーサイト

063★最後の招待状

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおっ!やりましたね!
残るはアカムとモンスターハンターだけですね。
アカムは彼のオマタで乱舞なり溜め3なりしてればたいして難しくないと思いますが、モンスターハンター…あれはちょっとひどいですよ。
モンスターの攻撃力がG級なので必ず回避するように!とどのブログを見ても書いてあります。

お互いに頑張りましょう(#`ε´#)

Comment by: イヤンバッカ  | 2008年 09月25日 | 編集

見事です!グレイト!
捕獲の見極めでペイントボール忘れなんぞ、よくあることです。ど、動揺なんかしししてませんよよ。
死ぬかもしれないクエで秘薬を忘れることもよくあることです。ええ、よくあることでもう、すすすっかり慣れましたともも。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 09月25日 | 編集

最後の招待状クリアおめ。
なんか不利っぽい状態なのに1死で行けたんですね。れもんsの成長は めざましい。。
ギルドガード(剥ぎ取り回数+1)で尻尾切り続け宝玉が来たら3死すれば
すぐに全身ルナ行けますよ。。

こっちは さりげなくG級に上がりました。
が、1クエ30分はかかるし2,3回攻撃食らうと死ぬので大変、、

Comment by: なし  | 2008年 09月25日 | 編集

@イヤンバッカさん

ありがとうございます\(^o^)/
完全にクエにビビってたんですけど、上位装備でクリアできるんだーって思って
試しに行ってみたらクリアできて超嬉しかったです★

アカム様はまだ姿かたちもないですが…そんなに強くないんですね!?
双剣と相性良いみたいで、ちょっと安心です><
モンスタハンターにチャレンジするときは、モンハンをやめるときですかねw

Comment by: れもん  | 2008年 09月26日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

わーありがとうございます\(^o^)/

そういえば!
しらさぎさんは忘れ物の名人でしたね(´∀`)
クエ出る前にあんなに持ち物チェックをするのに、なんで忘れるんでしょう?
どうでもイイものは持っていってるというのに…

Comment by: れもん  | 2008年 09月26日 | 編集

@なしクン

おおっ、成長してるかな!?嬉しい、ありがとー!
最近の私は緊急回避を覚えたよ(笑)
今までは適当な回避だったんだけど、考えて回避するようになったの!
今更ですいませんw

ギルドカード、ラオ亜種の素材が足りなくて、作れないパーツが2つほど。
とはいえ、ラオ亜種に行くのもめんどくさいんで、放置してて(;´Д`)
でもまーノーマル装備で楽しく集めてます!

おーG級\(^o^)/
1撃1撃がクック先生でも大変…って聞くんで、頑張って!!
私も早く上がれるようにがんばります★

Comment by: れもん  | 2008年 09月26日 | 編集
