スポンサーサイト

062★鋭牙もとめて、ドドドドドド…ブランゴ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いやいや、いろいろとお世話になりました。

シェン様にはもう5死くらいしてまして、
しばらくカニは食べる気がしないです。
っていうか、倒せない・・・。

あと3分ほどなんだけどなぁ。

Comment by: きゃめ  | 2008年 09月20日 | 編集

「雪獅子の鋭牙」って結構使うよね。。
いつのまにか れもんsがドドドまで持っていたとは知りませんでしたよ。。
とりま装備はゴールドルナお勧めです。。
これさえ持ってれば激運付くので素材が楽に集まりますよbb
ただし宝玉が5個必要だった気ガス。

>>きゃめs
 シェンは俺も辛かったです。
ただ全身ブランゴが作れれば余裕です。ま、近接武器じゃないと意味無いですが。。
龍刀があれば楽ですな。。

Comment by: なし  | 2008年 09月21日 | 編集

そうでしたf^_^;ラージャンの尻尾切りは氷でした。ドドドでチョンと切ってやってください!

一度は切ってみたい尻尾ですよね。

Comment by: イヤンバッカ  | 2008年 09月21日 | 編集

@きゃめさん

なんかレス遅くなってすみません…話題が古いですね(;^ω^)

シェン討伐おめでとうございます!!
よく頑張りました☆
次はラオシャンロンですね(´Д`)

Comment by: れもん  | 2008年 09月24日 | 編集

@なしクン

何気にドドドを作ったのよ!あと麻痺の太刀とかね。
そんな使わないんだけどさぁ~ある程度属性揃えておこうかなって思って。

ゴールドルナ、激運つくから、素材集めの前に揃えたいんだけど、そうそう
すべてのパーツの宝玉が必要で>< まだ1回倒してっきり希少種行ってない
んだけどね。ホントに集まるんだろうか(;^ω^)
がんばります

きゃめさん、先日シェンを倒したみたいだよ!

Comment by: れもん  | 2008年 09月24日 | 編集

@イヤンバッカさん

氷だったんですよねー
ふたりで氷属性の双剣で乱舞しまくってたんですけど、全然切れず(;^ω^)
どんなけ耐性強いんだああ
一度は切ってみたいですよね。
怒りにならないなんて最高すぎる!

Comment by: れもん  | 2008年 09月24日 | 編集
