スポンサーサイト

061★15時間耐久モンハン会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

キリン二頭

あれ初めは二頭に挟まれビビったんですが、始まったら闘技場の左側で待機して二頭が離れたところで「片方だけ」に気付かれるように近付きます。そしたら初めに待機していたところダッシュ!すると一頭ずつ狩れるという楽チン作戦がありますよ。
というのがどこかのサイトにありました(笑

それと、ラージャンの尻尾はスーパーサイヤ人化時に水属性でないと切れなかったように思います。

Comment by: イヤンバッカ  | 2008年 09月14日 | 編集

15時間耐久で狩りにいける仲間がいてうらやましいです。俺の周りは誰もやらないのでソロしかやったことないです(-"-;)
今も堅牢な黒巻き角が欲しくて1人でG級のディアブロス亜種を狩ってましたが、部位破壊が四連続で普通の黒巻き角でクリア報酬もなし!五回目にやっと1本だけとれたけど、あと四本集めるのに何匹狩るんだろ?ソロは本当につらいです(;_;)

Comment by: ヤマサン  | 2008年 09月15日 | 編集

俺追いつかれそう。。。
つか集会所抜かされたorz
「夢幻泡影」を二匹一緒に倒せるとは。。
やっぱモンハン持ってる人が居ると良いよね。
キリン狩りガンバ!

Comment by: なし  | 2008年 09月17日 | 編集

@イヤンバッカさん
そんな技があるんですね!?
闘技場入ってすぐ右に2頭一緒に歩いてたんで、ソッコーで攻撃かましてましたw
でも、そんな器用にできるんですかねぇ??途中でどっちみち気づかれそう(笑)
まぁ、でも2頭相手でもゴリ押しで勝てたんでヨシとします!
今後このクエに出向くこともないでしょう(゚∀゚)

氷属性じゃなくて水属性なんですか??
弱点が氷だったので、二人で氷属性の双剣で頑張ってました><
ナルガと同じく、怒ってるときに斬れるってのはわかってたんですが…。

Comment by: れもん  | 2008年 09月18日 | 編集

@ヤマサン
ホント、私も一緒にアホみたいに遊んでくれる友達がいて幸せだと思ってます!
特に女子ハンターなんて、環境がなかなか恵まれないと思いますし><
でも、みんな私がハマったの見て、モンハン始めてくれたんですよね★
私の説得勝ちですね(笑)

ソロでされてる方の忍耐力とプレイヤースキルは凄まじいと尊敬してます(´∀`)
私もモンハン会をなかなか開けないときは、集会所をソロでやることも多いん
ですけど、ホント精神的な疲れったらないですよ!
二人いるだけであんなに楽なのにって実感します。
私は双剣とかハンマーなど、射程距離短い武器大好きなので、基本的にブロス系
角なんてほとんど破壊したことないです(笑)頑張ってください><

Comment by: れもん  | 2008年 09月18日 | 編集

@なしクン
最近は学校で通信してないの?(笑)

私、ちなみにこの日記からほとんど進んでないよ(;´Д`)
ネコートさんは希少種とかちまちまやってるけど…先週末にモンハンやりすぎて
ちょっと食傷ぎみで。いまあんまやる気ないんだよねー。今日がんばろっと。

キリン2頭は私らめっちゃ頑張ったよね!?二人はキツかった><
下位キリン乱獲は終了して、無事キリンS全身揃ったよ\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2008年 09月18日 | 編集
