スポンサーサイト

060★ほんと地獄

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

上位ティガ2頭とリオ亜種夫妻に双剣で行きましたか!(驚)
いやはやチャレンジャーですね…
そりゃー、現地調達回復薬Gも必要になるでしょう。
ご無事で何よりです(^^;
僕はこれらに似た双剣戦というと、集8大闘技場での経験がありますが「もう2度とやらない」と思ったのは同じ(笑)

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 09月11日 | 編集

「地獄から来た兄弟」クリアおめ。。結構キツかったみたいですね。
まあ、雪山のティガはハメるしか無いかt(ry
そろそろボウガンにも挑戦してみては?
この武器音痴の俺でもライトボウガンは結構使いやすいと感じたしね。
ヘビィボウガンにシールド付けて高台から撃てば「地獄から来た兄弟」
は15分程の0死で行けますよbb
とりあえず「メラルーヘルドール(ライト)」あたりで練習してみては?オススメの武器ですよ。

こっちは村アカム討伐出来ました。嬉しい。

Comment by: なし  | 2008年 09月11日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

チャレンジャーですか?(;^ω^)
私のメイン武器が双剣,片手剣,ハンマー,太刀なので,双剣以外の選択肢ないです(笑)
ティガレックスは遠距離が楽とは聞いてますが,遠距離モノを使う気になれません><
弓訓練で,ギアノス相手にオチるとこでしたもんw
なんとかこの近距離4武器でなんとか今までやってきてるんで,これからもコレで行きます☆
リオ夫妻とか双剣,結構楽だと思うんですけどね~。

Comment by: れもん  | 2008年 09月12日 | 編集

@なしクン

ハメるのも何回かやったけど,あんまり狙ってやらないかんじ。
むしろ閃光玉投げまくりってかんじで,あとは間合い見て攻撃してた(;^ω^)
ボウガンねぇ~。弓はセンス0だったけど,ボウガン系はいまだ使用回数ゼロ。
装備ガンナーにしないとダメなのと,弾作りが面倒で…手が出ませんw
今度,訓練所でライトボウガンやってみるね。

アカムって村長クエにも出るんだ!?(笑)
私は昨日,レイア希少種をオチなしでクリアした\(^o^)/
ゴールドルナ集めようかな。

Comment by: れもん  | 2008年 09月12日 | 編集
