スポンサーサイト

059★カワイイ!かわいい!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして。
おぉこれは良い感じで、僕に近い進行具合です。
ザッと拝見したところ、たまに協力プレイが入るのもホッとしますね。僕はソロプレイばかりで、ギリギリの戦いが多くて緊張の連続ですから。協力プレイの話は羨むよりも癒しになります。
僕ももうすぐネコート★9に向かいます。これからもちょこちょこと、事前情報を仕入れに来ますね。

Comment by: しらさぎ雪二  | 2008年 09月09日 | 編集

装備沢山揃ったようで何よりですbb  デスギア装備は睡眠爆殺に使ってみて下され。
ナルガの尻尾を見事に切られた時には思わず嫉t(ry 俺は未だに切れません(汗
んにしてもナルガ装備は俺的にも良いかと。
俺は最近レックスSを愛用。
耳栓&早食い&自働マーキング  又は 悪霊の加護&早食い&高級耳栓&探知 
又は 高級耳栓&自働マーキングに
付け替えられるので超便利!ではガンバ!

Comment by: なし  | 2008年 09月09日 | 編集

@しらさぎ雪二さん

こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます><

通信は、やはり二人だけでも全然違いますよ。
集会所クエなどは上位でも簡単に終わります(例外もありますが・笑)。
でもランクが離れすぎてない人とプレイするのがやっぱ楽しいです!
私も頻繁にはできないので、ソロで集会所もやりますが、あれはキツイ。
集会所一人でこなしてる雪二さん、ナルガなんて余裕だと思いますので
ネコートさん★9にすぐ行けますよ!

Comment by: れもん  | 2008年 09月11日 | 編集

@なしクン

デスギアSでキリン爆殺行ってきたんだけど、むっちゃ楽だった!

ナルガ尻尾やったったぁ(´∀`)
あの怒り状態で、後ろに回りこんで尻尾切るなんて相当マゾい行為よな。
でも斬れたときは感動した><

レックスSって…上位ティガをそれだけ倒さないといけない時点で萎えw

Comment by: れもん  | 2008年 09月11日 | 編集
