スポンサーサイト

058★意外とパピメルS

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

レイア討伐オメ。。
ドスゲネポスは確かに異常に麻痺るよね。。
こっちは20回目位にして やっと
ディアブロス討伐。体力6000はキツイ。

Comment by: なし  | 2008年 09月05日 | 編集

ネコートさん☆9

そうなんですよね。ボスモンスターは意外と体力少なめな感じがするのですが、その他大勢が強化されてますね。
でもやっぱり村の最終ランクなのでガードか回避しないと頭の上でお星さまが頻繁にキラキラしますよ(-_☆)

Comment by: イヤンバッカ  | 2008年 09月05日 | 編集

大型モンスターよりゲネポス、イーオス、ランゴスタのほうがよっぽど嫌すぎですよね(^_^;)
ナルガが木の上で寝てる時はやっぱり打ち上げ爆弾なのかな?俺も一度だけしか見たことなくて起きるまで待ってました。
ティガやナルガはランスのガード突きで顔をツンツンつつけば時間はかかるけど安全に倒せますよ。

Comment by: ヤマサン  | 2008年 09月08日 | 編集

@なしクン

ドスゲネポスじゃないよ!ただのゲネポス(笑)
ドスゲネポスは2頭狩りクエで油断して3オチしたことあるからw
マ王討伐お疲れさん!!もうそのクエ行くのもやだ><

Comment by: れもん  | 2008年 09月09日 | 編集

@イヤンバッカさん

そうなんです><
しかも雷光虫とか、ゲネポス、イーオスとヤなやつばっかり…
ケルビとかにしといてほしいもんです!
ハンマーや双剣はガードできないんで、ボス相手してるときに後方から
攻撃されると回避する暇もありません…もっとうまくなりたい(´;ω;`)

Comment by: れもん  | 2008年 09月09日 | 編集

@ヤマサン

ほんとイヤすぎます><
上位に上がってからは、雷光虫も追加されちゃって。
回復や砥石タイムにタイミングよく行動キャンセルされてぐわーってなります。

あれから樹海ナルガ行きまくったんで、何回か寝てるのを目撃したので、
打ち上げを使ってみたんですが、効果あったのかなぁ?すぐ起きて降りてきました!
当たってはないと思うんですけど音で起きるのかな??

よく言われるんですけど、ランスとガンランスは使えないので…
ハンマー・双剣・片手剣・太刀のみで頑張ってます(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 09月09日 | 編集
