スポンサーサイト

057★こんなはずでは…異常震域

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

HRアップおめ。。◎れもんは双剣で行け には思わず爆笑。。
「雪獅子の鋭牙」は村クエの中にある「ドドドドブランゴ(?)」で結構取れたり。
俺もナルガの尻尾は未だに切れず。。
こっちはネコートの「片角のマ王(また?)」に12連敗。。ショック。。

Comment by: なし  | 2008年 09月04日 | 編集

HRアップおめでとうございます!!
それにしても聞けば聞く程、師匠怖いですね・・・あぁヤダヤダ。
つかトルテサン、ティガ恐怖症になっちゃったんですか!?
あんなに「ティガなんてよぉ~余裕だぜ?マジで」って感じだったのに。
ん~師匠恐るべし!!

ということで12日宜しくお願いしまーす♪
楽しみだなぁ~。
私は今、切実にアルビノエキスを求めているので
フルフル行きましょう(笑)

Comment by: 瑶姫  | 2008年 09月05日 | 編集

@なしクン

ありがと\(^o^)/
しかし、なんでティガ様に使い慣れてない太刀でいってたのか、
自分でもかなり謎(笑)
ドドドドブランゴねぇ…また時間見つけて行ってみる!
火属性の良いハンマーも作れたことだし♪
ナルガの尻尾はもうちょっとってかんじするんだけどなぁ…倒してしまうねんな。

12連敗!?!?
そんなに強いの!?!?
ディアとかモノとか大嫌い、私も><

Comment by: れもん  | 2008年 09月05日 | 編集

@瑶姫さん

ありがとう(´∀`)

そうそう、次の集会所クエにティガが入ってる大連続狩猟とか
あって、それやろうって言ったら、トルテちゃんが「ティガは
今日はもういい…シュン」ってなってたよ(笑)
もっと練習してくればよかった~って反省されておったw

12日はフルフル…上位フルフルだよね??了解です★
私はいま特に行きたいクエはないけど、他力本願でレックスSを
揃えたいので、積極的に上位ティガ行きたいです\(^o^)/死

Comment by: れもん  | 2008年 09月05日 | 編集
