スポンサーサイト

056★へたくそ落とし穴

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ある程度戦ってはBCに戻って寝るっていうキチン作業を繰り返した。
キチン→チキンでしょうか?
ナルガ討伐オメ!全然苦戦してなかったみたいで何よりです。。
俺も初討伐の時に爆殺しちゃったっぽい事を思い出しました。。
俺は落とし穴はイャンガルルガ(だっけ?)の討伐時に破壊されまくったのがトラウマになっちゃって
今は使わないです。。
ナルガSは周りでは評判良いですよ。。
こっちは れもんsの「防具少なっ!」の一言に傷付いて防具増やしまくりです。
今はまだ
全身デスギアS         心眼 状態異常強化 砥石高速化
全身ギルドガード蒼       剥ぎ取り回数+1 精霊の加護
全身レックスS          高級耳栓 探知 早食い
全身モノデビル         火事場+2 見切り+1
全身バトルS          拡散弾全レベル追加 攻撃力UP(中) 装填速度+1
しかありませんが。。所持金は今1000z。。苦しい。。。

Comment by: なし  | 2008年 09月02日 | 編集

装備をそろえるなら、俺はレックスS一式をお薦めします。早食いと耳栓あるし千里珠を四個付ければ自動マーキングになるし、かなり便利ですよ。
あとナルガのイビキ聞こえるのに見あたらない時は上を見上げ下さい。豹のように木の上で寝てる時があります。

Comment by: ヤマサン  | 2008年 09月03日 | 編集

@なしクン

そうそうチキンでした!直しておきますw
ナルガ苦手意識はないんだけど、1死か2死は絶対しちゃうねんなぁ…。
ナルガは怒ってるときに落とし穴かけれるんでイイよ^^
でも設置してる暇ないんで、オトモの頑張りに賭けるしか(笑)

ナルガSはやっぱり使いやすいんだね!回避距離UPかなんかだっけ。
今ナルガS一生懸命作ってるけど、まだまだ足りないものだらけ(;^ω^)
ってか、傷ついたって(゚∀゚)アハハ!
でもだいぶ防具増えたね!私はバトルS、財政難のため売っちゃった。
まぁ剣士用は全然使えない守備力だったからなんだけど…。
防具って武器よりかは良心的な値段と思いきや、強化のこと考えたら
結局高くついてるんだよね。強化しないととてもじゃなけど使えないし;

Comment by: れもん  | 2008年 09月04日 | 編集

@ヤマサン

レックスSですかぁ~(;^ω^)
ティガレックスが心底苦手なので頑張れるか微妙です…
とりあえず異常震域でゲットしたティガ素材はデスギアに行ったんですが
でも上位になったらティガも積極的に狩って、ティガS頑張ってみます☆

そうなんです!樹海2回目に行ったとき、上へジャンプするナルガ見まして!
めちゃ寝てました。やっぱあのときは待っとくしかないんですかねぇ?
もしくは打ち上げタル爆弾とか??
捕獲するなら旧密林のほうがやりやすいですね><

Comment by: れもん  | 2008年 09月04日 | 編集
