
055★ひとまず

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめ!
今はこれしか言えない。。。

Comment by: なし  | 2008年 08月30日 | 編集

ついに

やりましたね!でも個人演習に集団演習に集会所G級とまだまだありますよ。もうやんなっちゃうわ。
そしてわたくし、ネコートさんのアカムを倒し残すは「モンスターハンター」のレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンの連続狩猟クエだけです。
しかしこれはどうなることやら(*´Д`)=з

Comment by: イヤンバッカ  | 2008年 08月30日 | 編集

おめでとうございます!!
流石、れもんサン♪♪♪
私は村長さんで緊急のティガ師匠出てしまってアタフタしています~orz
12日は私のゆるぅ~いクエにも付き合ってやって下さいね
通信会楽しみにしております~。

Comment by: 瑶姫  | 2008年 09月01日 | 編集

@なしクン

ありがとう( ´∀`)つ

Comment by: れもん  | 2008年 09月02日 | 編集

@イヤンバッカさん

言われなくとも先が長いのは知ってますとも
…いまは純粋に喜ばせてください(´∀`)
「モンスターハンター」はいままさに角満さんがヘーコラ言いつつ攻略中みたいで。
っていうか、50分で4頭で、あのラインナップありえませんw

Comment by: れもん  | 2008年 09月02日 | 編集

@瑶姫さん

ありがとう(´∀`*)

私もトルテちゃんも、村長緊急のティガレックスは相当つまずいたしね。
まだ遠距離武器のほうがティガと戦いやすいようだし、頑張って!!
朗報お待ちしております★

Comment by: れもん  | 2008年 09月02日 | 編集
