スポンサーサイト

054★ナルガクルガを控えて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

太刀はまだ作ってない。。後ナナの尻尾×2。。
なんかブログ内で感謝されてて嬉しい。。祭囃子・野分ノ調作るのは大変そうだけどガンバ。。
キリンって俺は苦手なんだよね。。れもんsが楽々倒してるのはスゴイ!
異常震域は2体に挟まれると即死だけどガンバ。。
こっちは合宿3日間でコーチ陣と25時間以上やってアカム討伐。。平均睡眠時間3時間。今も眠い。
ナルガ頑張れ!

Comment by: なし  | 2008年 08月28日 | 編集

更新してないから少し心配したけど、久しぶりに更新してあるのを見て安心しました(笑)
ところでキリンに部位破壊ないから角は壊せませんよ(^_^;)

Comment by: ヤマサン  | 2008年 08月28日 | 編集

@なしクン

私もレウスの尻尾斬りまくってた日々を思い出すわぁ(笑)

祭囃子・野分ノ調はもう作ったよ!
でも昨日帰ったの日付変わってて、モンハンできなかった(;^ω^)
今日時間あればナルガやる☆

キリン、全然らくらくじゃないしw
爆弾祭りで必死だったよ!

合宿ってモンハン合宿じゃないよね?(笑)
アカムかぁ~…まだまだ未見のモンスターいっぱいだ。

Comment by: れもん  | 2008年 08月29日 | 編集

@ヤマサン

心配してくださってありがとうございます><
夏休み期間は色々忙しくて…更新遅れますがまったり覗いてやってください。
明日からまた2泊3日で長野に旅立ちます!

ヤマサンの書き込み見て、唖然としましたwww
攻略本みたらホントに角の部位破壊ないし(笑)
心なし爆弾とかも角の付近に置いてたのに!!
教えてくださってありがとうございます☆

Comment by: れもん  | 2008年 08月29日 | 編集
