スポンサーサイト

053★上位の古龍

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

上位クシャル&ナナのクリアおめ。。
キリン倒すなら村☆9に1つクエあります。体力は集会所よりも低いのでこちらの方が
効率的に良いかと。。まあ、ナルガが立ちはだかりますけどね(汗
こっちは太刀の強化にナナの尻尾×4が必要なので泣きながらナナ連発してます。
めんどい、、
とりあえず、ガンバ!

Comment by: なし  | 2008年 08月19日 | 編集

いまさらですが、わざわざ本文にあれしてもらうのもなんですのでこちらに…。
わたくしやっと集会所☆7をクリアしネコートは☆9の金銀リオ夫妻までクリアしてます。
ナルガは動きが大きいのでティガほど怖くないですよ。ただ、尻尾がぴょこっとなったら見えにくいトゲが飛んでくるのと、いきなり後ろにジャンプするので注意してください。
お怒りになられますと目が赤くなるのでその時はそそくさと退散しましょう。
あっ、ウカムを倒したので防御力がかなりあがるようになりました。剣士装備で500超えますよ。
カッチカチやぞ)`ε´( 

Comment by: イヤンバッカ  | 2008年 08月22日 | 編集

@なしクン

結局、集会所でキリンなんとか倒したよー(;^ω^)
いまだナルガが立ちはだかってるもんで(笑)
でも集会所より★9のキリンのほうが弱いみたいで、今後安心だわ♪

ナナの太刀(軍刀系のやつかな?)もう完成したよね!?
昨日久しぶりに上位ナナ行ったら(トドメの3戦目放置してたんで)
なんかめっちゃ強かった。1死してしまったよ(;´Д`)

Comment by: れもん  | 2008年 08月28日 | 編集

@イヤンバッカさん

コメントのほうがレス返しやすいんでありがたいです♪
とはいえ、こんなに遅くなってすみません(;´Д`)

私はなんか常に村長と集会所を同ランクで並行してやってるので、
上ランクの武器をもって下ランクのクエっていうのができなくて><
しかし上位リオ夫妻でもたいがい辟易としてますが…金銀こわい。
でも金銀素材で改造できる武器がいっぱい止まったままなんで…
ナルガ、戦う前に、攻略本で攻撃パターン頭に叩き込んでます。
まぁ、あんまり意味ないでしょうが…今日頑張ります\(^o^)/

防御力500!?!?何事ですか、それはwww
私はまだギザミシリーズとかで400をかろうじて超えるぐらいで。
スキル重視でいつも350~380ぐらいで頑張ってます(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 08月28日 | 編集
