スポンサーサイト

052★傷ついたイャンガルルガ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

イャンガルルガ討伐オメ。。
最近気づいたけど、れもんsって異常に持ってる防具の種類が多い気が。。
俺なんて剣士→全身デスギアS  ガンナー→ハンターUのみだし。。
ナルガは超キツイです。
俺は最近ハイガノスパイクで眠らせて爆弾連発でやってます。
眠らせると初攻撃が3倍なんですな。
敵の体力は3600ですので
アイルーフェイク(レア5)付けると更に良し。眠らせて1回大樽G使えば675ダメージ。
れもんsなら正攻法で勝てると思いますが無理だったらやってみて下さい。ガンバ!

Comment by: なし  | 2008年 08月18日 | 編集

@なしクン

防具…なしクンが少なすぎでは?(笑)
一応基本、何かの装備を集めてないと落ち着かないので、1つ揃ったら
次は何しよう??って装備品集めにうつろってるけどね~。
チームTのトルテちゃんが、防具全集め?の勲章狙ってるらしく、
あの人の持ってる武具の量が異常だから、自分は少ないほうだと思ってたw

ナルガ攻略法ありがとう!これはキリンにも応用できるよね^^
アイルーフェイクってことはボマー発動かな??
ひとまず桃ヒレ1枚足りないので、久しぶりに上位ドスガレしばいてくる!
っていうか、正攻法でいけると思いますが、っていう言葉が嬉しい★
頑張ります!

Comment by: れもん  | 2008年 08月19日 | 編集
