スポンサーサイト

051★やっぱり諦めれず

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

エンプレス

はじめまして。ちょこちょこ覗いては楽しませてもらってます。
エンプレス装備ですがXシリーズありますよ。先は長いですが頑張って下さい。

Comment by: ヤマサン  | 2008年 08月13日 | 編集

@ヤマサン

はじめまして!
コメありがとうございます(*´ω`*)

実は通信会でもエンプレスのG級装備あると聞いてガーン!
となったところでした。でもG級なんてまだまだ先です(笑)
とりあえず下位エンプレスで楽しんでおきます★
あ、エンプレス一式揃いました^^

次はガノスSとデスギアS狙ってます!

Comment by: れもん  | 2008年 08月14日 | 編集

大剣の攻撃が当たらずに下位ドスギアに
瞬殺されました。。。
気を取り直して行きましょう(汗
まずは全身エンプエスおめ。。俺も太刀強化でナナ倒しまくってます。
実は知り合いの女の子がMHP2G持ってる事が判明。。
そのレア度5の全身ピプノック(DLクエのチケットが必要らしい)
がお気に入りらしく俺も見てみたいと
思ったりして。。。さりげなく
れもんsが揃えてくれるのではと期待してます。
オススメ太刀としては
クラブカッター→ダイミョウカッターが
オススメですな。

Comment by: なし  | 2008年 08月16日 | 編集

@なしクン

使い慣れてない武器って、ホント「武器の扱い」クエでもギリギリだもん!
ドスギアノスで大剣とか絶対難しいよ(;^ω^)

なしクンの知り合いの女の子もモンハンを!?いいねぇ(´∀`)
ヒプノック確かに結構カワイイデザインなんだけど、スキルがイマイチで…
睡眠無効とか必要ないんだもん。オトモかランゴスタwが起こしてくれる(笑)
というわけで、ヒプノシリーズはご期待に添えられないかも~w

またまたお勧め太刀ありがとー!
上位ガノ亜種を太刀で倒して、太刀の使いにもだいぶ自信が出てきたの。
第四の武器として、これからもちょくちょく使っていくね☆

Comment by: れもん  | 2008年 08月17日 | 編集
