スポンサーサイト

050★毒怪鳥の頭求めて三千里

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

悪魔はマズイよ。。。

そういえば太刀はガノスに向いてるかも。
ガノスは、いつもボウガンでやるから。。

とりあえず毒怪鳥の頭オメ。2個か。。
ガルルガは何故か滅茶強く俺は2死で
45分かかりました。回復アイテム必須。
という訳で、頑張ってくださいな。

Comment by: なし  | 2008年 08月05日 | 編集

@なしクン

いや、下位ガノで数回戦って余裕だったから、
時間と消費アイテムのの無駄だし悪魔の力借りたの。
しかもなつきゼロで、基本的に遊んでばっかだし(笑)

ガノと太刀は部位破壊に相性よかったけど、
上位ガノでは試してないからどんなもんかなぁ(;´Д`)
上位ガノはまだ恐くてハンマーでしかいけないや…
この前、弓はじめて使ったけど意味不明でした!
下位ギアノス相手に、応急薬使い切ったwww

上位ガルルガはG級なんでしょ??
強すぎるwwwってか数分戦ってリセットしたんで、
まだ強さの片鱗を一瞬みたってだけだけど、しばらく放置。

Comment by: れもん  | 2008年 08月12日 | 編集
