スポンサーサイト

049★尻尾狩り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

忍・陽シリーズの武器が黒刀なのが嬉しい。
ランポス空中分解は太刀でも出来ますよ。
火竜の尻尾5本はキツイ。。俺だったら
諦めr(ry
一対の巨影は懐かしいですね。。
こっちもリオ夫妻狩りだけど
両方希少種(金レイア&銀レウス)
だからグロい。。
集会所ドドブラは怖くて1人じゃ行けん。。

更新楽しみにしてます。
更新が少し減っていると聞いて残念。。

Comment by: なし  | 2008年 08月01日 | 編集

金曜日はお疲れ様でした+有難う御座いました!
いやぁ~HR3にはなっても心はまだまだHR1ですよ。
当分の間はティガ師匠に会いたくないのです。
村長の緊急でティガ師匠出ただけで怖い怖いってなりそうなんで
村長クエも新しいの行かずorz
多分またフルフルの時みたいに止りますよ(笑)
あの時程、心は折れやすくなってないと思いますけど
「つ、次に進めない!」ってなる事が今から決定してますね。
小高い丘がある所に来てくれればいいんですが・・・。

んでお盆なんですけど、私は全然暇なんですが・・・
PSPを返しちゃうのでモンハンが出来ません(涙)
れもんサンが狩りしてる所を覗くくらいしか出来ないですよ(笑)

次回の通信会では是非モノブロタンの心臓狩りに行きましょう
こうなりゃ意地でもあの装備集めてやる!!
あとちょいちょいフルフルで宜しくお願いします。

Comment by: 瑶姫  | 2008年 08月05日 | 編集

@なしクン

なしクンはほんま「太刀協会」の人だよね(笑)
最近は太刀の使用回数も伸びてきたよ!オススメ太刀あればまた教えてね♪

火竜の尻尾5本はマジで修行だったwww
しかも下位とはいえ、2頭相手めんどくさかったし、こういうときにこそ
悪魔アイルーを連れていくべくだったかな。あ、でも尻尾切断する前に
ヤツが倒しちゃうんだった(゚∀゚)
私まだ希少種見たことないんで、早く見たいなー!
片手剣のゴールドマロウっていうのを作りたいの(笑)

最近更新減っちゃってごめんね(;^ω^)
でも、なしクンが楽しみにしてくれてて嬉しいです!

Comment by: れもん  | 2008年 08月05日 | 編集

@瑶姫さん

金曜はお疲れさまでした(゚∀゚)
友達が先行してプレイしてたら、どうしても養殖になってしまうのは
仕方ない!こっちも瑶姫さんのペース無視して、狩場に連れ出すしね。
でも、村長のティガソロ討伐は、みんなが挫折を味わう場所だから!
私もトルテちゃんも必死になってクリアしたしね。
何回も失敗して、逆キレしたりしつつ、自分なりの突破口みつけてください!
倒せたときの達成感はハンパないよ★

お盆ヒマなの~>< 残念PSPがなかったら何も始まらないわ(´;ω;`)
瑶姫さん!PSPはいつ買うんでしょうか!!バンバン!!
たまには瑶姫さんと二人でクエにも行ってみたいし♪
モノブロス付き合うよ!!諦めたのかと思ったけど持ち直してる!!
フルフル~中落ちか!…上位のフルフルに行きたいです\(^o^)/

Comment by: れもん  | 2008年 08月05日 | 編集
