スポンサーサイト

048★結局ハンマーその2+モンハン通信会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

老山龍の紅玉。。俺はこれの為に村上位のラオ亜種何匹も倒したのに出ない。。
「老山龍砲・皇」に使うんだよね。。
攻撃力384、防御力+14だからね・・・
村緊クエはクリアおめ!
トレジャーは俺もやってるんだけど
ラオシャンメロン運搬が出来ずにトラウマ。
また やってみようかな。。
「その名は大怪鳥!?」のイヤンクックは
俺もやったけど以外とダメージ食らって
ヤバかったな。
今は村上位のサビクシャルダオラだけど
3回行かないと倒せないのでめんどい。。

Comment by: なし  | 2008年 07月28日 | 編集

こんにちは!!土曜日はお疲れ様でした。
目覚めてすぐ「狩りに行こう」と言い出したれもんさんには度肝を抜かれました(笑)
それにしても何の苦労も知らずにゲラゲラ笑ってスイマセン。
でもあのれもんさんは面白すぎましたよ。
トントントトトン...って落ちていく様子とか、オットットオットットってなってる様子とか。
「そうか!登ればいいんだ!」って言って落ちてる様子とか(笑)
ヤバイ・・・思い出しただけでも笑える。

次回通信会でもちょいちょいゲリョスを挟みましょうか。
こうなりゃ私も意地だ!!
れもん師匠の為にバシバシと部位破壊しますぜ!!
その時はトルテサン放置で(笑)
今度は捕獲とかしてみますか??捕獲の時に私もGetした記憶が・・・。

ちなみに私はダイミョウにフルボッコされて、イャンガルルガに
逃げ回る遊びをされて、心身ともに疲れましたorz
日記に書く内容すらありません。
あー採取って楽しいなーくらいです(笑)

Comment by: 瑶姫  | 2008年 07月29日 | 編集

れもんsが行けるクエストだと頭破壊でも
出る確率は5%ですな。。。
ネコートか集会所上位だと本体剥ぎ取りで5%×3回なので数をこなせば良いかと。

Comment by: なし  | 2008年 07月29日 | 編集

@なしクン

やっぱり物欲センサーかなぁ(笑)
紅玉も,ゲリョスの頭も(゚∀゚)
私は紅玉はいまんとこ使用予定もなく,ボックスで眠ってるよw

トレジャー,ラオシャンメロンは,私もひとりでやったとき
大量のアイルーに追いかけまわされて,落としたんだっけ…。
二人でやったら一人は護衛にまわって,無事運べたよ!
フエールピッケルがたくさんもらえるし,調合書埋めたいな><
(って,錬金面倒で放置してるけどw)

確かにチビクック,怒り時に攻撃喰らうと半分ぐらい体力を
持って行かれた記憶が(笑)でもカワイイから許す!

ゲリョスの頭,ネコートだと自力でしょ?
まず部位破壊ができないorz 上位のゲリョス凶悪だから一人嫌。
というわけで,いまだに入手してません(;^ω^)

Comment by: れもん  | 2008年 08月01日 | 編集

@瑶姫さん

お疲れさま\(^o^)/
あとでちゃんと連絡するけど,週末行けそうにないの~
っていうか,シゲ舞台があることすっかり忘れてて(←コラw)

いやぁ~,ラオの背中乗りは難しいッス。
でも誰かに落ちるタイミングを教えてもらうんではなくって,自分で
覚えないとダメだもんねぇ。あんな中途半端なところに落ちるなんて!
結局,何も出来なくて,夏。でした(;´Д`)

ゲリョスをちょいちょい挟んでください!
苦手な相手をフォローする。これこそPTプレイですなぁ★
トルテちゃんはお盆とかいてないみたいだけど,瑶姫さんは??
もしよかったら,ふたりで時間合うときとかモンハンやろうよーー
日本橋以外にコンセントスポットないかなぁ??ウーン

イヤンガルルガ倒して,私も高級耳栓wwついてるガルルガフェイクを
作りたいと思いつつ作れてないんだよねぇ~!
確かにアイツはすげー飛び回る。でもレウス様に比べたらカワイイもんです!
私も最近書くようなこと全然なくって,止まってる(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 08月01日 | 編集
