スポンサーサイト

047★結局ハンマー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイルー系の勲章良いな。。。
俺も欲しい。。
確かにドスファンゴは大きいとビビるよね。
上位だとドスファンゴ級にデカいファンゴも
出てくるので見つけるたびにビビる。
集会所ではミラボレアス出現。
報酬36000Zに唖然。
4人で行って見る。
ブレスが飛んできて絶叫してたら即死。
攻撃1回で死んだのは初めてだったので
驚きました。防御は360位だったかな。。

れもんsの武器使用頻度が気になる。。
太刀は基本的に使用者少ないみたいです。
使いにくいらしい。。
太刀ばかり使うと「太刀厨」とか
言われて叩かれるんだよね。。

Comment by: なし  | 2008年 07月26日 | 編集

@なしクン

アイルー系ばっかりは村長で個人ハント頑張り続けないと
貰えない勲章だもんねぇ( ´∀`)つ

ドスファンゴのデカイのビビる!
ってか、下位ですでに「お前、ドスファンゴだろ??」っていう
ブルファンゴ結構出てきてて(闇夜のブルファンゴ狩りとかで)
間違えてシビレ罠置いたことあるもん(笑)
ミラ系まだ未知だわ(;^ω^)まだまだ恐ろしいモンスターいっぱい
潜んでるんだって思うとオエッってかんじ。ゴール見えないぞwww

私の武器使用頻度は、現在で、片手と双剣が同じぐらいで150とか?
あとはハンマーが50ぐらいで、太刀、ランスあたりが10とかかな。
太刀は最近PTプレイで使ってるので、わりと伸びてきた♪
ランスはたぶんもう二度と使わないと思うけど。
太刀厨かぁ(笑)私の周りでは双剣がやっぱ人気だよ!

Comment by: れもん  | 2008年 07月28日 | 編集
