スポンサーサイト

046★ピカピカ びよんびよん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

題名面白い。。

確かに朱は使いやすいし緑ゲージが長いのでオススメですよ。
ゲリョスは太刀使えば比較的 楽に(大剣よりは)簡単に頭破壊可。
バサルは俺としてはボウガンでしか行った事無いです。基本的には突進だけなので楽です。とり爆弾で腹破壊してから、そこに打ち込むだけで簡単にいけます。
お試しあれ。。。

Comment by: なし  | 2008年 07月24日 | 編集

@なしクン

あの尻尾びよん~がホントにむかつく!
射程距離に入ってないと思ってても当たるんだもん><

ゲリョス亜種は結局、ハンマーでやっちゃいました(;^ω^)
やっぱ付け焼刃の太刀じゃあキツイのかなぁ。
ボウガン系はオトモたちにも呆れられてるぐらい使ってなくて。
使用回数0だもん(笑)今後も使うことなさそう。
バサルの突進は軌道修正もないし楽だよね!

Comment by: れもん  | 2008年 07月25日 | 編集
