
045★虫をいっぱい砕いた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

クイーンランゴスタ。。。
俺も見た時やばかった。。
あの目と死後も動く足がハンパない。
村は緊急のナルガクルガ討伐。
クイーンと比べるとカッコ良さが比にならん!
とりあえず爆弾連発で楽勝。
ラオ亜種は4人で行けば討伐出来ると思うよ。
全員が大樽G×2、大樽×3+拡散デメキン×3を頭の部分に置いて起爆すれば角は破壊
出来るし足止めもできるし一石二鳥!
と言う訳でガンバ!

Comment by: なし  | 2008年 07月23日 | 編集

@なしクン

噂には聞いてたけど、クイーンのキモさはハンパないww
ランゴですらカメラアップになったとききっついもん(;´Д`)
ってか、目なんて見てないよーーー
クイーンの目、そんな気持ち悪いんだぁ!?

4人って…www
ランク関係なく4人同時に集めることがまずできないんですが!
ってかHR4以上な人なんて、私とトルテちゃんだけだし…
シェンも二人で撃破できたんで、ラオ亜種も頑張るよ!
ってか、頭に乗るの??背中じゃなくって??

Comment by: れもん  | 2008年 07月24日 | 編集
