スポンサーサイト

043★ゆるゆる狩猟生活

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぐぉ!!回復弾ですか!
あれオトモに1回使ったきりなのでうまくれもんサンにブチ当てれるかな?
違う弾なら当てる事できますよ(笑)
トルテサンとの通信会でババコンガとトルテサンを間違えて
撃った経験を持ってますからね。焦ると敵と味方が解らなくなるようです。
気をつけないと・・・!!
とりあえず今は双剣よりもライトボウガン好きなんで
遠距離からチマチマ攻撃致しますよー!>次の通信会

本業お疲れ様です!!
暑いんで体だけは壊さないようにしてくださいね。

Comment by: 瑶姫  | 2008年 07月16日 | 編集

シェンガオレンは弓で行くと良い気が。
黒い塊&欠片で作れるブラックボウを強化した「ブラックボウⅡ」でヤド(カラ)
を部位破壊(2段階)するとダウンしやすいのでオススメです。強撃ビン付けとくと更に良いですね。。

Comment by: なし  | 2008年 07月16日 | 編集

拍手のほうでコメントが上手く
投稿できなかったので、
直接コメント残させていただきます m(__)m

れもん姉さんこそお疲れ様ですー!FiVe!
羨ましすぎます><*
平日ってことで断念したんですよ。
最高に楽しまれたことは想像に難くないです(^ω^)
YES,多分。渋谷担ですー!(笑)
れもん姉さんは安田ですよね!やすば!
担当ちゃんたちがG級になってて
本当に喜ばしいことはそうなんですけどね←
やっぱりエイトからモンハンの話が出てこそ
エイターとしても盛り上がりますよね(^ω^#)

Comment by: しの  | 2008年 07月17日 | 編集

@瑶姫さん

回復弾ありがとう!!それ以外の弾もありがとう(笑)
通信楽しかったね、今度は瑶姫さんのクエいっぱいやろう\(^o^)/
立派なライトボウガン戦士に育って、私の思惑通りで嬉しいですwww

ありがとうね。
本業の合間にモンハンお付き合いお願いしまーす★
あ~上田ソロコンが大阪でもあったら、瑶姫さんを連れていくのに><

Comment by: れもん  | 2008年 07月22日 | 編集

@なしクン

今更付け焼刃の弓はできないけど、一緒に行ったコが弓使いだったので、
たぶんなし君が書いてるブラックボウかな?それで撃破できたよ♪
私はちまちま足を折っていく方向です。

太刀使ってるよー!上位の素材ツアーとかで練習してる。
教えてもらった太刀は作ったので、他属性でオススメあればまた教えて!

Comment by: れもん  | 2008年 07月22日 | 編集

@しのさん

なんか拍手、調子悪かったみたい!
ログインしても見れなかったりで。もう直ったみたいなので!
ご迷惑おかけしました(;^ω^)

今回のFiVe平日ばっかりだもんね。大阪は追加出る人気っぷりだったけど
ミラクル整理券20番台でめっちゃ近くで見れました!
翌々日のカツコンでは、いつも以上にFiVeコール頑張っちゃったし(笑)
そうです、私は安田担です!でも、やすば担ってぐらいすばるも好きだよ!
写真もすばるも全部買ってるし。やすばコンしてほしいよね~~~><
すばるはガチで強そうだけど、安田は絶対養殖ハンターだってwww
フルフルGとか揃えやがって…遠距離ガンナーなのかなぁ??
全員の愛用武器知りたい!!(レコメンのメールしたけどボツった…)

Comment by: れもん  | 2008年 07月22日 | 編集
