スポンサーサイト

042★捕獲麻酔玉よ~し!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ギルドカードはクリアしたクエストの種類で変わるみたいです。
1つだけ忠告しますが悪魔アイルーは絶対に使わない方が良いです。
実は俺の今のデータは2つ目なんですが1つ目は
ラスボス(ウカムルバス)が倒せなくて
悪魔猫に手を出したんです。結局ゲーム自体が面白くなくなりデータは消しました。

俺も集会所上位のフルフル捕獲しようとしたら麻酔玉忘れた。。。

Comment by: なし  | 2008年 07月14日 | 編集

@なしクン

そうなんだぁ~!?<ギルドカード

悪魔アイルーがゲームバランスを崩すことはよ~くわかってるよ^^
面白いのでネタで貰っただけなので!
素材集めたいときにでも一回使ってみようかな(笑)

捕獲麻酔玉って案外忘れるよね(;´Д`)
あとこんがり肉も結構忘れる。下位はいいけど、上位は支給品が
遅れてくるから、案外致命的にミスに繋がってヤバイ><

Comment by: れもん  | 2008年 07月16日 | 編集
