
041★いかにもキング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

太刀ですか、、、
使って貰えると結構嬉しいです。
お勧めとしては骨→大骨→黒刀(零の型)→黒刀(弐の型)の次の「黒刀(参の型)」
が良いですね。
攻撃720 防御+10 会心 15 
そして切れ味は白ゲージ!
他には鉄刀→鉄刀(禊)→鉄刀(神楽)→斬破刀でしょう。

集会所は授業中に4人でチビチビやってます。。

Comment by: なし  | 2008年 07月09日 | 編集

@なしクン

言われたとおりの太刀をとりあえず作ってみたよ(笑)
でも、黒刀が素材足らなくて弐で止まってるけど(;^ω^)
斬破刀はイイっていうのはよく小耳に挟むよ~!
まだ作っただけで使ってないんだけど、これを持って下位クエにでも
行ってみようかな。ドスファンゴあたりでwww

授業中に通信!!!なんか新しい( ´∀`)
うちらの時代ではありえないわ、そういうの!!!
でも、相談とかできないのでは??ってか、授業中「うわっ!!」とか
言いそうなもんだけど(笑)

Comment by: れもん  | 2008年 07月11日 | 編集
